• 締切済み

二つの恋愛です。

恋人がいます。しかしながら、なぜか満足していません。容姿も良く優しいのですが、身体の相性はあまりです。しかし彼女にそんなこと言えないまま、誘われるまま合コンにいきました。そこで知り合った女性とデートしました。話もあいますが、その女性は付き合っても長続きしないことはわかっています。いままでの経験上でとしか申せませんが、続かないとわかります。この女性は積極的に誘ってきますが、どうしたらよいでしょう。次に会うときにどうしてもエッチを回避したいです。エッチをしてしまうともうだめになります。よければ方策を教えてください。

みんなの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

いいんじゃないですか。 チャンスが有れば、それを活かせば。 だって恋人に満足してないんでしょ。 付き合いなんて長続きしなくてもいいじゃありませんか。 結婚ならそうも言い切れませんが、お付き合いなら色々な経験をした方がいいと思います。 >次に会うときにどうしてもエッチを回避したいです。 なら、会わないほか有りません。 エッチをしてしまうとだめになっちゃうんですか? 修行が足りません。 自分が納得するまで色々な女性と付き合うのが一番です。 後悔しないように精一杯婚活して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.3

 えらく流されてますね。  長続きしないとわかっていながら、積極的に誘われると断れず、セックスもしてしまう。  そこまでわかっていながら、自分で自分を止められないわけですね。  それはすなわちあなた自身が望んでいるからに違いありません。  今の彼女に対する不満から、新しい女性へと興味が移っているのです。  おそらくここでどれだけ止めてもあなたはその女性と関係を結ぶでしょう。  ここであなたが聞きたいのは止める手立てでは無く、いかに自分を納得させるかという事ではないでしょうか。  なにも婚約しているわけでもないんです。別に他の女性とつきあったっていいじゃないですか。短い関係で終わるのもまた一つの経験です。  そうやって経験を重ねることで、あなたも何かを理解するのではないでしょうか。  身体の相性というのはたしかにあります。性の不一致というものは辛いものです。しかしながら、それが全てでもありません。あなたが我慢できる範囲なのかどうか。そうでないのなら別れを切り出しても間違いではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

会わなければいいだけじゃん。 何度誘われても何度でも断ってください。 それだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204495
noname#204495
回答No.1

会わない(デートしない)のが良いでしょう。 前回言えなかったけど、彼女がいるんでゴメンね。 でいいと思います。 ちゃんと誠意をもってあやまってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛格差

    私は全然もてません。。 どこをどう直しても、気を付けていても、自分のいいところ?自分らしくできるところはそのままにしていても、まったく駄目です。 やっとこさ、デートのこぎつけても、楽しく過ごせれたらなあ。。と思っても相手にてみれば私では駄目みたいです。 デートは1回かせいぜい2回まで、自然消滅。 一期一会的な出会いは見た目がすべてなのかもしれません。 最初で私は無いな。。と思われるのです。多分。。 でも、肉食系(積極的)なところがあるからメールして、遊びまで持っていけたりはできます。。 結局、最初で無いな。。と思われてるからやっぱり、相手は盛り上がらないみたい。 そして、スレンダーモデル系美人の友達は一期一会な出会いでもてます。 私がいいなあ。。と密かに思ってた人と付き合ったりしてます。昔も今も。 、、と思うと容姿がすべてな格差なんです。 男性は綺麗な女性と付き合いたいしテンションも上がるのです。 私とは容姿が好みじゃないから盛り上がらない。 自分はすべて裏目にでる始末。 そんなことを書くと、 この質問も読んでる方々は顔と容姿がわからない私がそこまで悪い容姿なのか? と想像されるもの無理はありません。 周りからは見た目褒められたりするけど、自分ではよくわかりません。 私が本当に容姿が良かったら、綺麗な友達ばかり選ばれるって現象は起こりません。 一瞬で惹きつけられる魅力がないから、少しずつわかってくれたらなあ。と思っても、 結局タイプでもなんでもない私とは繫がってたくないみたいので、男友達さえいません。

  • エッチの上手かった元カレとしたくなりますか?

    現状に満足してなかったら 女性でもそう思うことありますか? なぜ こういうことを聞くかと言いますと、前に私は独身の女性と不倫していたのですが 頭もよく 身体の相性がとても合って すべてを捨てて一緒になりたい女性でした。 でも 彼女は最初から普通に結婚して 子供がほしかったので こういう関係は嫌で別れると言ってました。 普通のデートもいっぱいしましたが、エッチもいっぱいして 自分でいうのも変ですけど上手い方だと思うので 彼女もかなり満足しているようでした。 お互いのことを考えて 結局別れてしまいましたが 嫌いで別れたのではないので 私はたまに思い出してしたくなります。 できるならしたいくらいです。女性は別れるとすべて過去になるといいますが あんなに気持ちよくなっていたのに もうしたくならないということは そこまで満足してなかったのか 満足していても 男よりも我慢強いのか そこはそのひとの理性の持ちようなのでしょうか?

  • 恋愛に関する質問です。特に女性にお伺いしたいです。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 恋愛がうまくできず、困っています。

    皆様こんにちは。 いきなりですが、恋愛ができません。 今僕は21歳です。 そろそろヤバいかなぁと思い、質問してみます。 大きな悩みは2つあります。 ●出会いが全くない、好きな女性ができない。 ●体型にコンプレックス。 やはり、女性にとって恋人として選ぶならイケメンでモデルスタイルの子がいいですよね?? 僕は色々とコンプレックスがあります。 体型は太めです。 身長が176~77センチ、体重が80キロあります。 芸能人で挙げると、芸人の堤下さんくらいでしょうか。 (すみません) それにもう一つ。ヒゲが濃いのです。 青髭といいますか、2日放置すると、カールのおじさんみたいな形の青ヒゲができます。 もうこうなってくると自分には恋愛ができないんじゃないか、と思い真剣に悩んでます。 21歳、いまだ彼女ができません。 話下手ではないほうなので、コミュ力はある方、だと思います。ですが、どうしても体型とヒゲが気になって、うまく女性と接することができません。  毎日のランニングで努力して体重は落ちてきていますが、体型がなかなか変わらず。 やはり容姿が悪いと恋人もできないのですかね? 女性に、特に20代の女性にお聞きしたいです。 やはり顔>体型>性格 なんでしょうか? 性格は、女友達には自分で言うのもあれですけど、かなりいいといわれます。 優しい、とか思いやりがある、とよく言われます。 しかし、容姿が悪いのでどうしても・・・。 もう一つの悩み。 それが、出会いがないこと。 会社の人に相談してみましたが、合コンしろとか、街中で一人の女の子に声をかけてみたら? といいます。 ですが上記にありますように容姿に自信がないし、声をかけたところで変な人扱いされそうで。。 合コンとか友達の紹介とかでしか出会いはないのですかね? 18歳から働いて、大学は行っていませんのでそこも痛いです。。高校は男子高でしたし。 大学や専門に行っていれば少しは可能性はあったかな?と最近思います。 自分が動かなきゃダメなことはわかっているんですが、、中々行動に移せないです。 どんなところで出会いがあるか、教えてほしいです。 純粋に恋愛がしたくて。  人は顔なんかじゃない、中身だー! という信念のもと21年生きてきましたが・・さすがに心折れそうです。 最近出会いがないかフラフラどこかに行く自分が情けなく思えてきます・・・w みんな、どーやってしりあったの?とカップルさんに聞きたいくらい。 どんなアドバイスでも結構です、お願いします。

  • 恋愛 告白で失敗

    私は大学生です。合コンで彼女と出会い、3回デートして告白をしました。 結果「ごめん、無理」といわれました。彼女は私のことを「まだ、そこまでいってない。友達でいたい」といわれました。私はとっさに「ダメもと」って言いました。彼女は「よかった」と言いました。これからも会うと約束しました。 質問です これからも彼女と接することはできますか? 友達から恋人になりますか? どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • 恋愛とか好きとか…結局外見ですよね?

    恋愛とか好きとか結局… 私は20代半ば会社員で恋人はいません 今まで数多く恋愛してきましたが、現在は趣味や一人の時間が欲しく恋人は欲しいと思いません。結婚願望ないですし恋愛ってお互い人間的に成長できたり 楽しい時間思い出作れ愛されたり愛したり辛い時悲しい時支えられたり よいことも多いですが、それと引き換えに時間 お金 ずっと好きな人のこと考えてないといけない なんか結婚願望ないと恋愛に対し真面目になれません。 女性から誘われご飯や飲みに行っても結局最後はお互いやることやり別れます。恋人作る気ないと結局最後は体にしか興味がいきません…最近はそのような過程に飽きて女性絡みは断るようにしました。お金や時間もったいなく感じて来ました。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 恋人作る気なく恋愛もしたくない女性の場合性欲はどう解消してるのでしょうか? 質問2 女性とご飯や飲み行けば私自身もエッチしたくなりますが 女性からしても多少タイプな男性と二人でデートしたらエッチしたい体と体で一緒になりたいと思うのでしょうか? 質問3 私は今までエッチ誘い断られたこと避妊しエッチしたことありません。それは女性が私のことを信じてくれてるからでしょうか? 質問4 女性からしたら美味しい物食べて美味しいお酒飲んで もちろんおごりで それでエッチ誘われエッチうまい男性なら多少好きになったりするのでしょうか? 質問5 私はスタイルよいエロい女性みるとやりたくなりますが、女性からしたらどんな男性ならやりたくなる または身体許してよいと思いますか? 教えて下さいよろしくお願い致します!

  • 恋愛に焦りは禁物というけれど

    恋愛に焦りは禁物というけれど、コンパなどで知り合って 付き合った話を聞くとみな2~3回のデートですぐ付き合っています。 逆に最初は友達からで数ヶ月経ってから付き合ったなんて話は聞いた事はありません 女性の方がたまたま寂しくて数カ月ぶりに連絡を取り合って流れで...なら聞いた事がありますが これは双方付き合うつもりがあまりなく軽い気持ちの場合が多いです。 僕自身は年上の知人などにはよく「お前は焦りすぎ」と言われます。 初デートや2~3回目のデートでキスやボディタッチをして そのままエッチ...みたいな流れでしか上手くいった試しが無いため じっくり攻めるという感覚がいまいちよくわかりません。 確かに触ることによって拒絶された事も多々ありますが、 紳士的なデート(指1本触れない)よりは上手く行った事が多いです。 特に容姿的に魅力的な女性は短期間で恋人ができるので 何ヶ月もかけてじっくりなんて方法はなかなかうまくいきません。 先日も3回目のデートを決めてる途中に 「仕事が忙しいので当分難しそうです。落ち着いたらまた連絡しますね。」と言われました。 いつもなら感情が爆発したかもしれませんが、その時は奇跡的に気持ちが落ち着いていたので 「残業続きで大丈夫ですか?(中略)僕も気持ちを切り替えるので仕事がんばってください。」と と言ったら相手の女性から「気遣ってくれて本当にありがとうございます。仕事頑張ります!」と返事がきました。 この女性とは真面目に交際しようと考えていたので指1本触れていません。 正直、僕はもう2度と連絡が来ることが無いと思ってますがどうなんでしょう? 個人的には結局は焦ろうと焦らなかろうが一緒(むしろもう少し攻めるべきだった)だと感じました。 上手く行くときはトントン拍子でデートが出来る。 焦りという感情はもうどうやっても上手く行かなそうな時にわいてくる感情であって 上手く行くときはそもそも焦りという感情は生じないのでは?と思います。 つまり結果論でしか無い。 みなさんはどう思いますか?

  • 好きな人がわからなくなった時、どうすれば?

    今年30歳になる男です。 最近、自分の好きな人がわからなくなってきました。 彼女がここ2年おらず、彼女がほしいと思っているので、 友人の紹介や合コンなど、出会いの場には積極的に行っています。 また職場は半分が女性という環境で、女性との出会いはある方だと思います。 本当にありがたいことに、女性と出会う環境があり、 気になった人をお誘いしてご飯を食べに行ったり、 時には、女性から「今度、食事でも」と誘われることも ありますが、なかなかデート後がうまくいきません。 うまくいかないというのは、自分自身にあります。 自分の気持ちがノらず(相性が合わない?)、 次のデートに誘おうとは思わなくなってしまいます。 (誤解を避けるため、デート中、体の関係はないです) 理想を追い求め過ぎると言われれば、それまでかもしれませんが、 中途半端な気持ちのまま、デートを重ねるのは相手に失礼かと 思ってしまいます。。。 こんなとき、どうしたら良いのでしょうか?

  • エッチから始める恋愛って

    先日ある男性と知り合いました。 すごく話しやすくて、おもしろい方でした。 連絡先を交換し、メールのやり取りをしているなかで、「デートしよう」と言われて、デートをすることになりました。 夜飲みに行き、その後彼の部屋へ行きました。 そのまま、エッチしてしまい、それがキッカケで彼のことが気になってきました。 その後からは、メールは交換してますが、彼の今の真意が気になります。 エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 教えてください。