• 締切済み

二つの恋愛です。

恋人がいます。しかしながら、なぜか満足していません。容姿も良く優しいのですが、身体の相性はあまりです。しかし彼女にそんなこと言えないまま、誘われるまま合コンにいきました。そこで知り合った女性とデートしました。話もあいますが、その女性は付き合っても長続きしないことはわかっています。いままでの経験上でとしか申せませんが、続かないとわかります。この女性は積極的に誘ってきますが、どうしたらよいでしょう。次に会うときにどうしてもエッチを回避したいです。エッチをしてしまうともうだめになります。よければ方策を教えてください。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.4

いいんじゃないですか。 チャンスが有れば、それを活かせば。 だって恋人に満足してないんでしょ。 付き合いなんて長続きしなくてもいいじゃありませんか。 結婚ならそうも言い切れませんが、お付き合いなら色々な経験をした方がいいと思います。 >次に会うときにどうしてもエッチを回避したいです。 なら、会わないほか有りません。 エッチをしてしまうとだめになっちゃうんですか? 修行が足りません。 自分が納得するまで色々な女性と付き合うのが一番です。 後悔しないように精一杯婚活して下さい。

• haseger
回答No.3

えらく流されてますね。  長続きしないとわかっていながら、積極的に誘われると断れず、セックスもしてしまう。  そこまでわかっていながら、自分で自分を止められないわけですね。  それはすなわちあなた自身が望んでいるからに違いありません。  今の彼女に対する不満から、新しい女性へと興味が移っているのです。  おそらくここでどれだけ止めてもあなたはその女性と関係を結ぶでしょう。  ここであなたが聞きたいのは止める手立てでは無く、いかに自分を納得させるかという事ではないでしょうか。  なにも婚約しているわけでもないんです。別に他の女性とつきあったっていいじゃないですか。短い関係で終わるのもまた一つの経験です。  そうやって経験を重ねることで、あなたも何かを理解するのではないでしょうか。  身体の相性というのはたしかにあります。性の不一致というものは辛いものです。しかしながら、それが全てでもありません。あなたが我慢できる範囲なのかどうか。そうでないのなら別れを切り出しても間違いではないと思いますよ。

• banana178
回答No.2

会わなければいいだけじゃん。 何度誘われても何度でも断ってください。 それだけです。

noname#204495
noname#204495
回答No.1

会わない(デートしない)のが良いでしょう。 前回言えなかったけど、彼女がいるんでゴメンね。 でいいと思います。 ちゃんと誠意をもってあやまってくださいね。