• ベストアンサー

INTERNET AQUOSについて

テレビ:LC-52GX3W パソコン:PC-AX80V を使用しています。 PCの電源は入っています。 しかしリモコンの入力切換ボタンを押しても、入力5の所に『PC-AX80V』が表示されません。 画面も真っ暗のままPC画面が映し出されません。 今まではできていました。念のため全電源を切ってやり直してみたし、接続も確認してみました。 どうすれば元通りになるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.1

メーカーサポートに電話しましょう。