• ベストアンサー
  • 困ってます

アクオスのリモコン操作

アクオスにPS3を繋ぐと、ゲーム画面が「入力4」に出力されるようですが、 ゲームする時にいちいち テレビのリモコンから、入力切換ボタン→下ボタン4回 と押さないといけないのが面倒くさいです。 アクオスの設定で、「入力4」へのショートカットの様なものは作れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1337
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

あなたのアクオスに設定が有るかどうかはわかんないけど 入力4に信号が入った時自動的に切り替わる様に設定したらどうかな 少なくともうちのは設定出来るけど ショートカットはそんな設定無いと思うね 4に繋がなくても別のコネクタも有ると思うんだけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

入力1にPS3をつなげばいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!