• ベストアンサー

KDL-32J5のTV画面リモコン操作

テレビをリモコンで操作していましたが電源の入りが悪く、何度も入りきりしている内に画面がシアター入りになったり入力切り替えがうまく切り替え出来ずBS、デジタルの切り替えも出来なくなりCSになったりで、その内音量画面も出なくなりました、NHKの画像は見えますがリモコンの操作が悪かったのか元に戻すにはどうするか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

リモコンの電池を変えてみたら、それでも起きるのであるなら、リモコンの故障です。交換を。あと周囲の環境(反射、パルス発生する機器、ガラスケースなど)関係しますが、

michikata3183
質問者

お礼

有り難うございました。電池を替えました、TVのリモコン受光部を磨きました。直りました。