• ベストアンサー
  • 困ってます

PCモニターでXbox360をやりたいのですが

PCモニターでXbox360をやりたいのですが モニターはLG W2753を使用しています。箱とモニターをHDMIケーブルで繋いで、 箱とスピーカーをオーディオアダプタで繋いでいるのですがこれで問題ないでしょうか? 又、PC画面からゲーム画面に切換えたいのですがやり方がわかりません。 PCにテレビチューナーを入れていてリモコンの入力切換でいけるかな~と思ったのですが、 ボタンを押しても無反応でした(電池切れとかではないです)。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

モニターの右下に「SOURCE」ってあるから、それに触ると画面が切り替わる。 テレビで言う「入力切替」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bajutsu
  • ベストアンサー率20% (139/693)

そりゃ、モニタとXBox360を直接繋いでいるんだから PCのリモコンいじっても切り替わらないのは当たり前。 モニタの方に切り替えるスイッチがあるはず。 というか、マニュアル読んだ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!