• ベストアンサー

Xbox360について

PCモニターにHDMIからDVI-D変換して出力させたのですが、別に音を出す為にこれについているオーディオアダプターケーブルを使おうと思うのですがお勧めのイヤホンもしくはヘッドホンを教えていただけませんか?http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eku_abo
  • ベストアンサー率74% (74/100)
回答No.1

このままでは、イヤホン、ヘッドホンに接続できません。 ヘッドホンアンプ、もしくは、普通のコンポ等に接続し、 そこのヘッドホン出力を利用するしかないと思います。 また、PCが動作しているのであれば、PCのサウンドの 「Line in」に接続し、PCを通して音を鳴らす、という手もあります。

関連するQ&A

  • PCモニターとテレビゲームを接続したい。

    xbox360とPCモニターと接続するにはどうするのでしょうか? http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/ 以前質問したら上のようなケーブルを教えてくれました。 そしてゲーム用のモニターを買おうと調べたのですが、 よくわかりません。上のURLにはVGAって書かれてますよね? 安いモニターをみてみるとDVIとかD端子としか書いてないのです。 DVIにしようかと思っているんですが、VGAに変換するアダプタなど はないんですか?初心者なのでどうか分かりやすくお願いします。

  • XboxをPCのモニターでやるには?

    XboxをPCのモニターでしたいと思っています。 そこで質問なのですが・・ 自分のモニタは MITSUBISHIの Diamondcrysta RDT1714VM です。 信号入力コネクターは DVI-D、ミニD-SUB15ピン です http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1714vm/index2.html ↑こんな感じです。 XboxはHDMI端子搭載です。 今、私が持っているコードはXbox 360® D 端子 HD AV ケーブル です http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/ 本題なのですが、自分のモニターでxboxをプレイするには どのようなケーブルや変換機を買えばよろしいでしょうか? あと色々調べたのですが音声は出ないとか書いてありました。 コンポやスピーカーを買ってそれにつなぐしかないでしょうか? このモニターで音声と映像を出せるならそれに越したことはないのですが・・。 このモニターで音声と映像を出せる方法(ケーブルや変換機)がありましたらそちらの方もご回答おねがいします。

  • xbox 360 HDMI AV ケーブルについて

    こんにちは。 xbox360を買おうと思っています。 映像はDVI端子のあるPCモニターに出力する予定です。 そこでXbox 360 HDMI AV ケーブルとHDMI→DVI変換ケーブルを 買おうと思っています。 Xbox 360 HDMI AV ケーブルは発売時期を見ると今発売されている 少し小型化されたxbox360より前のようですが、今発売されている xbox360にもXbox 360 HDMI AV ケーブルは使用することはできる のでしょうか?

  • XBOX360のケーブルについて

    他質問を見ていろいろ調べていたのですが、いまいち理解できなかったので、質問させていただきます。申し訳ないです。 XBOX360通常版を購入予定で、PCのモニターでプレイしたいと思っています。 モニターはacerP203wです。 このモニターにはVGAとDVI-Dで接続が可能のようなのですが、XBOX360通常版に付属されている「D端子ケーブル」が使用できないことがわかりました。そこでXBOX側のHDMI端子に「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」でつないで、もう片方をDVI-Dに変換してモニタに接続しようと思ってます。(この変換アダプタはモニタに付属されていました) そこで質問なのですが、 ・多くのケーブルの中で「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」が一番高画質になるんでしょうか ・変換による映像の劣化などはあるんでしょうか ・このモニタにはスピーカー等がついていないのですが、音声を出すにはどうしたらよいでしょうか。いろいろなサイトでケーブルの写真を見て構造を調べようと思ったのですが、よく見えませんでした。 以上の3つです。断片的な知識しかない上に欲張りで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • XBOX360 外部スピーカーのつなぎ方

    今度Xbox360を買おうと思っているのですが、液晶モニターで映像を出力して、外部スピーカーで音声を出力することは出来ますか? モニターとXbox360をHDMIケーブルで接続して、 スピーカーとXbox360もHDMIケーブルで接続することはできますか? あるいは、PC→USBオーディオ→スピーカーでつないだ、USBオーディオにXbox360に光デジタルケーブルを接続したら、スピーカーから音声を出力することは出来るでしょうか?

  • Xbox 360 HDMI AV ケーブルの長さ

    こんにちは。 Xbox 360 HDMI AV ケーブルを購入しようと思うのですが、付属しているHDMIケーブルの長さはどのくらいなのでしょうか? PCモニターに接続予定で距離が1.8mくらいあり2mのケーブルが必要なのですが、 http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/cables/xbox360hdmiavcable 製品情報にはケーブルの長さが書いておらず困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Xbox360の音出しかた。

    xbox360 250gbを買ったのですがhdmiケーブルで繋げようと思っているのですがモニターに内臓スピーカーがなくて音が出ない状況で困ってます。 でもモニターにイヤホンの穴があるのですが、その穴にヘッドホンを挿したらちゃんと音出ますか? あとxbox360 250gbにBluetooth、usbのヘッドホン、ヘッドセットは 純正しか対応していませんか? 純正以外でも音出ますか?

  • XBOX360をパソコンでプレイすることについて

    XBOX360で自分のテレビだと文字が小さく みづらいのでパソコンでやりたいのですが、 前「Xbox 360& D 端子 HD AV ケーブル」(http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/)を パソコンに繋いでやってみたんですけど コントローラーの反応が遅くなってしまいます。 「Xbox 360& VGA HD AV ケーブル」(http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/)でやれば コントローラーの反応の悪さは解決するのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • Xbox360について

    11日にXbox360が安くなるためそれを期にwiiよりやすいアーケード版にするか、色々付属してくるスタンダード版にするか検討しているのですが、どちらがいいのでしょうか? あとPCモニターでのプレイをしたいのですがLGのL1730Sを使用しているのですがXbox 360® VGA HD AV ケーブルを使えば問題なくプレイできるのでしょうか? http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/ だいぶ長い質問になってしまいましたがどうか教えてください

  • Xbox360について

    ブラウン管テレビ(形式:三菱 21T-D104)でXbox360をやっているのですが、D端子ケーブル(http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/)を繋げるとD5のソフトでもできるでしょうか?