• ベストアンサー

Xbox360の音出しかた。

xbox360 250gbを買ったのですがhdmiケーブルで繋げようと思っているのですがモニターに内臓スピーカーがなくて音が出ない状況で困ってます。 でもモニターにイヤホンの穴があるのですが、その穴にヘッドホンを挿したらちゃんと音出ますか? あとxbox360 250gbにBluetooth、usbのヘッドホン、ヘッドセットは 純正しか対応していませんか? 純正以外でも音出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ヘッドホンを挿したらちゃんと音出ますか? それで音は出るはずです。 ただし、その場合の音量調節はOSDと呼ばれるモニター自体の設定画面や ゲームごとに設定から変更することになります。 もしスピーカーをお持ちであればイヤホン用の穴を使う事もできます。 私も同様にスピーカーのないモニターを使っていますが、 この方法で音を出しています。 >Bluetooth、usbのヘッドホン、ヘッドセット 申し訳ないですが、こちらについては試したことがないので分かりません。