• 締切済み

ダイエット中に、食べるもでダイエットにかかせない物

ダイエットをしている方、経験された方におたずねします。 ダイエット中に、食べるものとして、これはダイエットにかかせない一品(二品でもいいです)が ありましたら、教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

  • Optimum
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.8

1、 ビール 2、 ビーフジャーキー 3、 にぼし(1袋/1日) ですね…。 にぼし、やばいっすよ。 ●間食するぐらいなら、『にぼし』…オススメっす!私の買い猫と一緒に過ごしております。

  • ml_vv_lm
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.7

基礎代謝に必要な最低限の炭水化物。 脂やタンパク質はカット! ビタミンミネラル類は普通に できる範囲でバランスを考えて、朝と昼にそれを食べる。夜は食べないか、ごく軽くバランスの良いものを。 これを続けられれば、体重はかならず減ります。やってくる停滞期を根性でクリアできるかどうか、これが成功かリバンドかの分かれ道です。

回答No.6

gotomuslemen さんへ いや、甘党なのかな?と微笑ましかっただけです ハーゲンダッツにはさすがに驚きましたが ダイエットに食べてはいけないものなどない 証明してくれてありがとうございました

  • tatune33
  • ベストアンサー率39% (325/828)
回答No.5

日本人なら米!ですね。 添加物なし。脂肪分なし。 腹もちはいいし、便通もよくなる。 おかずやお菓子を減らして米を食べる。 一番のダイエット方法だと思います☆

回答No.4

>これはダイエットにかかせない一品 と言う質問なのであの3つになるんですけど・・・ 第1位の理由 減量中でもたんぱく質体重×2gは確保したい。 第2位の理由 飴をゆーっくりかまずに舐めると空腹感が和らぐ 第3位の理由 毎日食べるわけではなくご褒美として ダイエットは消費>摂取の関係を作り出す事なので何を食べても良いんです。 仮に1800キロカロリーが維持カロリーの女性が1日3食500キロカロリーのケーキを食べたとしても-300キロカロリー分痩せます。 栄養的に問題はあるので極論ですけど。 自分の維持カロリーを知りアンダーカロリーになるように調整する。 減量中に全ての栄養素を食品から摂取するのは難しいので、栄養的に足りないのはマルチビタミンやマルチミネラル飲んどく。 筋トレをしっかりして筋肉を落とさない。 以上が減量中に気をつけてた事です。

回答No.3

回答者1番さぁぁぁんっ!!! 基本 たんぱく質(大豆製品や魚など)    野菜 (ビタミン)    炭水化物(米など)    脂質(全く摂らないはダメ) ビタミン・ミネラル・脂質・糖質・たんぱく質 有名ですよね バランスよくです 何か一では続きませんし 体はバランスを崩してしまいます

回答No.2

32歳主婦です 第1位  お豆腐懐石 第2位  握りお寿司 第3位  おソバ御膳 第4位  コラーゲンお鍋    婦人会の気さくな先輩婦人さんたちと連日、上記のヘルシーなランチで楽しくダイエットしてますっ(´Д`;)  

回答No.1

第1位  プロテイン(甘くておいしいやつ) 第2位  飴(カロリーあるやつ) 第3位  ハーゲンダッツ

関連するQ&A

  • ダイエット中の吹き出物

    スキンケアカテゴリーにしようかとも 思いましたが、こちらのカテゴリーのほうが ダイエット中の方が多いかもしれないと思いまして こちらに投稿します。 あるある大事典IIで紹介されていたダイエットを ちょっと簡単にした方法で行っています。 ・3食まえにスキムミルク入りヨーグルトを食べる ・朝・晩のエクササイズ(有酸素運動と無酸素運動  を交互に行うもの) ・夕食はサラダと、豆腐or魚 ・間食なし このようにしたら、体重は順調に減り、 10日間で3kgほど減りました。空腹感は ほとんどありません。ダイエット特有の ふらふらした感じもありません。どちらかと いうと、体調は良い感じになってきました。 しかし、吹き出物が顔のあちこちに出来はじめ とうとう今日は首にひとつできてしまいました。 油ものは前よりずっと控えていますし、 (揚げ物や洋菓子はいっさい摂りません) サラダに使うドレッシングも、油なしか リノレン酸をふくむえごま油を少々程度です。 ちょっと原因がわからず、悩んでいます。 解消方法などありましたらご提案いただけたら 幸いです。

  • 食べる物を調整することによってダイエットしたいのですが、

    食べる物を調整することによってダイエットしたいのですが、 食べたほうがいいもの・食べないほうがいいもの、 それぞれ教えてもらえますでしょうか。

  • ダイエットについて悩んでいます

    私はダイエットを10年以上続けていますが いまだに太ったままで痩せれずにいます。 そこでダイエットで痩せた経験がある方に ご相談なのですが、どんなダイエット方法を 実践して痩せることができたのでしょうか? できれば具体的に教えていただけると幸いです。

  • ダイエット臭について

    ダイエットをしている際に、ダイエット臭を経験した(又は周りでそういう人がいた)という方はいらっしゃいますか? 私は最近、炭水化物を半分にするダイエットをして、2キロほど痩せたのですが、その間、脇の下が「わきが?!」と思うほど匂ったりしてすごく悩んでいました。 でも、ダイエットを止めたら脇の下の匂いも自然となくなったんです。 あれはダイエット臭だったのでしょうか? 本当はダイエットを再開して、もう少し痩せたいのですが、ダイエット臭が怖くてできません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ダイエット

    ダイエット 私は今、中学3年で身長159cmで体重が55kgあるんです… なので、ダイエットをしようと思うんです! で、考えたのは夜は炭水化物を抜くダイエットをしようと思うのですが、 このダイエットでリバウンドでしますか? あと、炭水化物ってなになにあるんでしょうか? 蕎麦は炭水化物ですか? 質問多くてごめんなさい; 実際にこのダイエット経験者の方・わかる方 教えてください!

  • お風呂ダイエット

    よくお風呂ダイエットがよく効くと聞くのですが、お風呂で何をすれば痩せるんですか? 又、お風呂ダイエットを経験している方、経験した方はどれくらい痩せたんですか?

  • ダイエットをしていて、カロリーの高い物はいつどのようにして食べまていますか?

      こんばんは。貧乏サラリーマンのyu-taroです。貧乏なので高価なものは食べられないので贅沢もできないのですが(笑)、安くてお腹が一杯になり、カロリーも少ない緑黄色野菜サラダ類を多く食べています。  さて、質問なのですが、現在ダイエットを継続中ですが、ダイエットしている人で女性でも男性でも問いませんが、カロリーの高い、揚げ物、とんかつ、唐揚げなどをお腹一杯に食べたいときにはどのようにしていますか?  時々食べるでも、我慢して食べないでもいいし、こうするとカロリーが高い物でもダイエットを気にせずに食べられるなどや、体を動かして脂肪を燃焼させているなどの方法があれば教えてください。  私は週末か2週間に一度位のペースでカロリーの高い物を食べるようにしています。  ここ数ヶ月はダイエットサプリを摂取していて、徐々にではありますが体重は下がってきて、体脂肪も減ってきています。  無理せずに、楽しくダイエットしている方のご回答をお待ちしています。

  • ダイエットについて...

    私は何度も痩せようと思い ダイエットをしていましたが… 全く続きませんでした。 最近は気持ちを入れかえて 真剣にダイエットしようとしています! でもお金を掛けるようなダイエットは できないので 腹筋や背筋、スクワットなどを やっているんですが 今ついている脂肪が そのまま筋肉になり がっちりしたり、今以上に太くなるなど 心配です。 体重を減らしたり、見た目が変わるのに 効果的なのでしょうか!? ダイエットをしている方、経験した方、詳しい方 アドバイスや良い方法なども お願いします!!

  • ダイエット

    サランラップをまいて行うダイエットをされたことある方の経験談を教えていただきたいです

  • ダイエット

    わたしはつい3ヶ月まえまでまわりの人に拒食症かって言われるくらい食べないダイエットをして12kg痩せて、ここ最近で元の体型に戻った馬鹿な女です…はぃ 私のなかでダイエットはひたすら食べなければ痩せる その概念しかありません… まわりには「まだ分からないのか」「あんな無理なダイエットするからこうなるんだ」とけちょんけちょんに言われてます だけどやっぱり12kg痩せたという経験からまた食べない日々に戻りそうなんです 10kg以上ダイエット成功したかた どのようなダイエットで痩せて、またどのように維持してますか?