• 締切済み

ダイエット中に、食べるもでダイエットにかかせない物

ダイエットをしている方、経験された方におたずねします。 ダイエット中に、食べるものとして、これはダイエットにかかせない一品(二品でもいいです)が ありましたら、教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• Optimum
回答No.8

1、 ビール 2、 ビーフジャーキー 3、 にぼし(1袋/1日) ですね…。 にぼし、やばいっすよ。 ●間食するぐらいなら、『にぼし』…オススメっす!私の買い猫と一緒に過ごしております。

• ml_vv_lm
回答No.7

基礎代謝に必要な最低限の炭水化物。 脂やタンパク質はカット! ビタミンミネラル類は普通に できる範囲でバランスを考えて、朝と昼にそれを食べる。夜は食べないか、ごく軽くバランスの良いものを。 これを続けられれば、体重はかならず減ります。やってくる停滞期を根性でクリアできるかどうか、これが成功かリバンドかの分かれ道です。

回答No.6

gotomuslemen さんへ いや、甘党なのかな?と微笑ましかっただけです ハーゲンダッツにはさすがに驚きましたが ダイエットに食べてはいけないものなどない 証明してくれてありがとうございました

• tatune33
回答No.5

日本人なら米!ですね。 添加物なし。脂肪分なし。 腹もちはいいし、便通もよくなる。 おかずやお菓子を減らして米を食べる。 一番のダイエット方法だと思います☆

回答No.4

>これはダイエットにかかせない一品 と言う質問なのであの3つになるんですけど・・・ 第1位の理由 減量中でもたんぱく質体重×2gは確保したい。 第2位の理由 飴をゆーっくりかまずに舐めると空腹感が和らぐ 第3位の理由 毎日食べるわけではなくご褒美として ダイエットは消費>摂取の関係を作り出す事なので何を食べても良いんです。 仮に1800キロカロリーが維持カロリーの女性が1日3食500キロカロリーのケーキを食べたとしても-300キロカロリー分痩せます。 栄養的に問題はあるので極論ですけど。 自分の維持カロリーを知りアンダーカロリーになるように調整する。 減量中に全ての栄養素を食品から摂取するのは難しいので、栄養的に足りないのはマルチビタミンやマルチミネラル飲んどく。 筋トレをしっかりして筋肉を落とさない。 以上が減量中に気をつけてた事です。

回答No.3

回答者1番さぁぁぁんっ!!! 基本 たんぱく質(大豆製品や魚など)    野菜 (ビタミン)    炭水化物(米など)    脂質(全く摂らないはダメ) ビタミン・ミネラル・脂質・糖質・たんぱく質 有名ですよね バランスよくです 何か一では続きませんし 体はバランスを崩してしまいます

回答No.2

32歳主婦です 第1位  お豆腐懐石 第2位  握りお寿司 第3位  おソバ御膳 第4位  コラーゲンお鍋    婦人会の気さくな先輩婦人さんたちと連日、上記のヘルシーなランチで楽しくダイエットしてますっ(´Д`;)  

回答No.1

第1位  プロテイン(甘くておいしいやつ) 第2位  飴(カロリーあるやつ) 第3位  ハーゲンダッツ