• 締切済み

CDドライブの中のフォルダの表示が固定されない。

windows7を使用しています。 光学ドライブにCDソフトを入れて、ファイルの中身を見るとき、 必ず「詳細」で表示されてしまいます。 「並べて表示」で表示したいのですが、フォルダオプションのフォルダの表示、 フォルダに適用を押しても、ファイルを開いて、「戻る」ボタンで前のファイル画面に 戻ると、また詳細表示に戻ってしまいます。 CDソフトの中は、フォルダの表示は変えられないのでしょうか? 「詳細」表示だと非常に見にくいです。 ドライブは、パイオニアのBD-RW BDR-206です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一旦「フォルダオプション」「表示」「フォルダの表示」「フォルダをリセット」クリックし、デフォルトの表示形式に戻しては?(その後「フォルダの表示」「適用」・・)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246786057
noname#127734
質問者

補足

その言い方ですと、CD内のフォルダもやはり表示形式を保存しておけるということですか?