• 締切済み

Sの方ご回答お願いします。

大好きな彼がいるのですがSなんです。Sの人はやはり攻める方がいいのですか?私は何をすれば彼は喜んでくれますか?

みんなの回答

回答No.3

攻める方がすきですよ ただどこまでのSかが気になりますね Sというと相手の苦しむ顔が好きです 気が強い人なら反抗的な感じがたまらんって言う人もいます たまには逆らい 従う 謝るときは足に縋る なんでもします ご主人様 これでいいんじゃないでしょうか?

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。参考になりました。

• towa2006
回答No.2

こんばんは。男性です。  どんな「S」かがわからないので、何とも言えないですが、「自分がしたことに対して自分の望んだ反応が返ってくる」とか「相手に対する征服感が満たされる」とかいろいろあると思います。(たとえば、「じらし」たら、「じらさないで」という答えが返ってくる。自分が望んだ通りの展開になっているので、「よしよし」と思うとか)。  相手の方がどういうことを望んでいて、どういうことをしたら「喜ぶ」のかというのは、お2人の世界なので、ご自身で知っていくしかないと思います。逆に、「望まれ」ても、「NO」という部分もあるでしょうし。  個人的には、「攻める」とか「攻められる」というのは、あくまで一部だと思っていますので、そういう「二者択一」ということではない方が視野が広がるのではないかなとも。    余談ですが、「S」だからといって「DV」を強要することがあります。その辺りの「線引き」はご自身できちんと持つことが大切だと思います。そうでないと、後味が悪くなったり、後悔したりすることになるかもしれませんし。  お幸せに。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。参考になりました。

• optical_1
回答No.1

>Sの人はやはり攻める方がいいのですか?  そうとも限りません  ある傷害事件での裁判で 被告A(♀被害者Bの彼女)  被害者B(♂被告Aの彼氏)  一見すると被告AがSでMの被害者Bに暴力を振るって 怪我を負わせたと思われますが 実は Sの被害者Bが、Mの被告Aに対して 暴力を振るうよう強要していたのです。  イヤイヤ暴力を振るっている彼女を 見るのが快感だったようです>被害者B  そういう歪んだ関係もありますので 一概に攻めるのがSと決めるのが妥当かどうか・・・・ >私は何をすれば彼は喜んでくれますか?  それは、2人でじっくり話し合う事です。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。性格的には優しい彼です。ただ夜の部分でSだと言い切ります。