• ベストアンサー

女性に質問です。(バレンタインデー)

以前、突然告白して、それ以来(怒っているのか) 話せていない女性からバレンタインデーの日、 ロッカーに手作りのチョコレートが入っていました。 これってどういう意味ですか?

noname#151131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkoloha
回答No.3

中学生か高校生なのかな? これって… 私も当時 そうでしたが… ただ たんに恥ずかしくて 顔もみれず 話せなかっただけだと思います。 全然 告白した後も 怒ってなかったと思います。【質問者様からはそう見えてたとしても…】 突然 告白されたら最初 びっくりして そうするとその日から質問者様を意識し過ぎちゃって 以前のように彼女さんは 気持ちの中では仲良くしたくても 恥ずかしくて目も見られないし話せなかっただけですよ。 チョコくれたなら120%間違いないです(^-^)v 彼女もロッカーに入れるだけでも 相当勇気がいったと思います。 まだ 質問者様が好きでメールとか連絡出来る方法があるならば 【嫌で無視されてるかと思ってからびっくりしたよ。 チョコすごい嬉しかった♪ありがとう♪直接話したいからどこかであわない?】と あってもう一度 付き合ってほしい。と言ってみては? 次は 彼女さんも【うん】って 言ってくれますよ。 恥ずかしくて 私も 好きだった人から一回目ビックリし過ぎてそうなり 二回目に付き合い始めた事あるので… 学校ではあまりきずかれたくなくて そうなる時あるので… なるべく周りに気付かれずに付き合って行くのが彼女さんの場合うまくいく秘訣かも。 質問者様がモテる方だと 意地悪してくる女子がいたりするので…。 彼女さん 思い切ってチョコ渡したと思うので 質問者様 頑張って♪ まだ好きなら(^-^)v あ!好きじゃなくなってても チョコありがとう。すごい嬉しかった。だけは よろしくです(笑) 今度は 彼女が 【私があんなそっけない態度とってたから 嫌われた】と傷つく事あるので…。 とにかく 直接あって話して お互いの誤解を解くのが一番。女心って難しいですよね(>_<) 相思相愛なんですから頑張って♪

質問者

お礼

えっ?! そうなんですか! 人の心って難しいですね。 がんばってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• naikoiroa
回答No.2

間違いなく彼女からあなた宛なんですよね?? 「もらえると思ってなかったから、びっくりした」 「遅くなっちゃったけど、チョコありがとう」 「期待してもいい?」 みたいな事を伝えてみれば。 本命チョコにしろ違うにしろ、彼女の気持ちを引き出しやすいかと。

回答No.1

OKでしょうw 恥ずかしいのでは? というか 本人に確認すべきでしょう それかもう一度アタックです!