• ベストアンサー

名前がどうして賞賛されるのですか?

今回の質問は、私の個人的な事も含めての質問です。 名前を賞賛するのはどうしてでしょうか?(学校、職場、サイト内でも) 私は自分の名前が好きで、このサイトに登録してるだけです。 でも、賞賛されたり、お礼文に過剰に感謝されたり、神のように扱われて来ましたので、どうして、そんなに賞賛するのかを教えて下さい。 また、どうして、他者に対して賞賛するのか?されたのか?等の経験のある方の回答も是非お願いします。 それでは、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126906
noname#126906
回答No.2

名は体を表す。

noname#126825
質問者

お礼

ウーム・・・・。  深いです。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

その人に聞いてください。 賞賛してくれる人なら理由くらい教えてくれるでしょう。

noname#126825
質問者

お礼

それが分からないから、こうして質問しているのです。  理由くらい、教えてください!   ありがとうございました。