• ベストアンサー

てきとうな名前

大手のネット通販サイトに使うことはないだろうと思い テキトーな名前で登録して以前色々みてたんですが 今回、欲しいものがありまして買おうと思っているのですが アカウント作りなおしたほうがいいですよね? 偽名で通販とかってやってる人いるんですか? そもそもやってはいけませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

偽名でどうやって通販で買い物する気でしょうか? 住所と名字は正確で、下の名前だけ偽名とかなら、買った商品届くでしょうけど、そうでなければ、買った商品はどこへ届ければ? アカウント作り直しましょう。