• ベストアンサー

雪でテレビ画面が・・・なぜ?

foxmulderの回答

• foxmulder
回答No.2

BSでしょうか?パラボラアンテナに雪が積もるとよくある現象です。 八木アンテナはほとんど聞きませんがいづれにしても一時的に電波が弱くなったのです。

poiuytrewq12345
質問者

お礼

回答ありがとうございました。雪が積もるとよくある現象なんですね。では、昨日は全国的にみられたのですね。

poiuytrewq12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。BSではありません。マンションで共同アンテナです。