• ベストアンサー

サイトを作る際の(会社名)表記

会社ではないのですが、個人でサイト(アフィリエイトやドロップシッピング等の営利サイト)を運営したいと考えています。 その際に、会社のサイトみたいにサイトの隅に自分の好きな名称(○○グループなど)をつけても問題ないでしょうか? 個人の企業は屋号(?)をつけることは知っていますが、企業ではありません。 ○○グループ等なら問題ないでしょうか? 説明が下手なので、疑問があれば答えます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128647
noname#128647
回答No.1

『株式会社』のように法律で規定されている法人名を使用しなければ大丈夫です。

nomusanport
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。