• 締切済み

首の痛み

つい最近まで脳神経外科で首の痛み、頭痛と痺れ、吐き気、左頭半分のみ痛みあり、左目から涙がとまらず 入院してましたが、退院後症状が変わりません。 この場合、他の科を受けるとしたら何科をうけたらよいのですか? よければオススメの病院を教えて頂けますか? 住まいは福岡と熊本の県境です。

• gjmgj
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• backbone
回答No.3

こんにちは!!入院までされて症状が善くならずお辛いことと 思います。 他の回答者さんがおっしょることは最もですから他の科も受診 してみた方が良いと思います。 ただ、年齢や職業等の詳細がありませんので推測のみになり ますが頸椎の頭蓋に近い方が僅かにズレても、この度の様な 症状が出ることがあります。レントゲンやMRIの検査では判っ てもらえず見過ごされてしまうことが多いのが残念です。 病院等の検査や治療で善くならなければカイロプラクティックや 整体等の検査や治療も考えてみては如何かと思います。 善くなることを信じて治療を続けてください。一日も早い快復を お祈りします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 因みにですが 神経内科で見てもらうのはどうですか? 歯、耳、目 この中で治すべきものがある場合 専門の科で見てもらったほうがいいと思います 頭蓋骨の中は部位が近いので 影響が出ることがあるそうですので

• KUROTIBI
回答No.1

肩こり、首のこりはありませんか?どこか骨がずれているとか?私は肩、首のこりで頭痛や偏頭痛ありました。晩酌した後は偏頭痛の激痛がありました。