• ベストアンサー

ブラザーMFC-935CでCDに直接印刷できますか

ブラザーMFC-935CでCDに直接印刷できますか。できないのであれば安くてよい機種を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MFC-935C**では不可能です。 推奨候補ですが「安くてよい機種」の基準が書かれていませんので難しいです。次の価格コムで絞り込み条件に「レーベル印刷」にチェックして選択してください。 しかし出来ればショップに出向いて実際にプリントするのを見てから決めた方がよろしいです(レーベル印刷も簡単なもの/面倒なもの、色々ありそうですから)

rananon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 です。すみません。価格コムのURL張り忘れていました。次からどうぞ =>http://kakaku.com/specsearch/0060/