• 締切済み

brother MFC-850CDWN 印刷できません(><)

brotherのMFC-850CDWNを使っているんですが、「印刷できません50」とプリンターの画面に出て印刷できません(TT) 原因わかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 00toshi00
回答No.1

その機種で「印刷できません50」のエラーは多いようですが、それだけではメーカーサポートでも原因特定できないようです。 私が見たサイトではヘッドの故障となっていましたが、そこにたどり着くまでに紙詰まり等の確認をしてくださいとサポートに言われたようです。 どちらにせよ、一度サポートにお電話することをおすすめします。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8776010/