• ベストアンサー

百貨店での商品の交換。

昨日、三越で財布を購入しました。 しかし、購入の際悩んでいたもう一つの財布の方がやはり良かったと思ってしまい、 交換をしたいのですが、基本的に可能でしょうか? 未使用です。 カードで一括払いです。 レシートはあります。 よろしくお願いします。

• q00x
  • お礼率3% (1/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.3

可能だと思います。

その他の回答 (3)

• veGPUQ
回答No.4

三越じゃないけど百貨店勤務なので、参考になれば。 普通は返品できます。大丈夫ですよ。 不安なら、事前に電話してみては? レシートに代表電話もしくはショップの電話番号の記載はありませんか? もし記載がなくても、三越であればHPで各店の代表電話くらいはわかると思います。 代表電話にかければ恐らく担当売場に繋いでくれると思うので、問い合わせてみてください。

• 1582
回答No.2

法律上で言えば交換に応じる義務はない なので各店の判断しだいです

noname#142908
noname#142908
回答No.1

購入したところで相談してください ここで聞いても店の対応なんてわかりませんよ 普通は対応してもらえますがバーゲン等で対応不可の場合も有ります