• 締切済み

海外で購入したブランド物の財布に傷がついていました…。

先日両親がヨーロッパに旅行にいくというので、 正規店でヴィトンの財布とバックを購入してきてもらいました。 いざ見てみると財布の方に傷らしきものがついていました。。 これは日本の正規店でも交換(?)みたいなことは可能ですか? レシートは持っていますし、もちろん未使用で箱もあります。

みんなの回答

noname#115237
noname#115237
回答No.1

海外購入品で、日本では未輸入の場合もありますので、なんとも言えませんが、まずは問い合わせてみたらいかがでしょうか? ちなみに経験談ですが、以前海外でロエベのバッグを買ったところ、速攻でファスナーが壊れてしまったため、やはり正規店に問い合わせたところ、「ファスナーのメーカーは変わりますが」ということで、修理してもらえました(やはり未輸入の商品でした)。