バレンタインでの告白に悩んでいます…アドバイス願います

このQ&Aのポイント
  • 明日はバレンタインですが、私は好きな人に告白することに悩んでいます。
  • 何年もただ過ぎていた日々から、告白の悩みが生まれました。
  • 一度しか会ったことがなく、メールだけの関係です。今、彼から避けられている状況の中、どう伝えるべきか迷っています。具体的な言葉の選び方やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日はバレンタインです…

みんな好きな人に告白するんですよね~ ここ何年と、ただ過ぎてった日だったのに。 まさかこの私が、告白なんかで悩んでるなんて思いもしなかった… 会ったのはたった一度。 メールのみの関係。 そして今まさに、避けられてるカモしれない状況の中自分の気持ちを伝え、諦めようか迷っています。 「好きです」「好きでした」なんて、図々しくて言えない。「惹かれてます」ならいいのかな?とか、色々な事考えてしまいます… もし興味のない女から貰うとして(メールで)どちらの言葉なら、気にしてくれますか?? アドバイス願います。 (共にアラフォ、彼は夜jobで住む世界が違う人(!?) )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.3

時々思い出す とか また会いたい♪ 今度お食事行きませんか くらいにして、もっと近寄った方がよいのではないでしょうか。 一回しか会ったことない人に、急に言われても。。。なんの進展もないような。。 もっと、興味を持たせてから、告白したらどうでしょう バレンタインだから告白って、、 なんかちょっと幼稚な気が。。。 小学生っぽい? でもまあ、男の人は嬉しいんだろうな

その他の回答 (2)

回答No.2

>まあ、みんな、くれないだろうなあ・・  嫌われ者だしね・・  まあ、娘と嫁さんにねだろうかなあー

回答No.1

年齢が40だろうと、20だろうと体力の差を除けば、恋愛なんてみんな同じじゃないの。 この世は、オスとメス、男と女、話す内容は一緒だよ・・・ 俺は50だけどね・・・ 好きでも、嫌いでも思い切りぶつかってみれば・・・ 年齢差ってのもあるらしいけど、 近所に小学生の5年生の女子が姉妹でいていつも朝あっているうち友達モードになってね、 その笑顔が世界一なのよ・・・たった11歳でも愛くるしい表情は大人女に負けるね。 家も知ってるけどね。 こんどホワイトデーになんか贈ろう思うとる。 でも恋愛感情はないよ・・・ いいんじゃない・・素直が