• ベストアンサー

スペイン語が分かる方!教えて下さい☆

kokemushiの回答

• ベストアンサー
  • kokemushi
回答No.1

此方のサイトで http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_tran_example.php 1.に日本語テキストを入力 2.Translate from: Japanese にセット。   To: Spanish にセット。 メニューのSay It をクリックすると翻訳文と発音が聞けます。 Voice メニューで話者を切り替えれば色んな国のスペイン語の発音が聞けます。 お試しあれ。

noname#128452
質問者

お礼

早々に回答して下さいまして、ありがとぉございます(´∀`)!! アクセスしてみたところ、本当に色々な声が聞けて楽しいし、調べたい単語もバッチリ分かりました(*^_^*)!! 本当に助かりました♪ ありがとぉございました!!