• ベストアンサー

スペイン語が分かる方!教えて下さい☆

kokemushiの回答

  • ベストアンサー
  • kokemushi
  • ベストアンサー率52% (115/220)
回答No.1

此方のサイトで http://www.oddcast.com/home/demos/tts/tts_tran_example.php 1.に日本語テキストを入力 2.Translate from: Japanese にセット。   To: Spanish にセット。 メニューのSay It をクリックすると翻訳文と発音が聞けます。 Voice メニューで話者を切り替えれば色んな国のスペイン語の発音が聞けます。 お試しあれ。

noname#128452
質問者

お礼

早々に回答して下さいまして、ありがとぉございます(´∀`)!! アクセスしてみたところ、本当に色々な声が聞けて楽しいし、調べたい単語もバッチリ分かりました(*^_^*)!! 本当に助かりました♪ ありがとぉございました!!

関連するQ&A

  • スペイン語

    今度、お店を出すことになったのですが、 お店の名前をスペイン語でと考えています。 出来ればayudaとかayudanteという単語を使って、 「あなたを助けます」とか「あなたのお手伝い」 という意味の店の名前にしようと思っています。 おしゃれな感じの言い回しがあれば教えて下さい。 出来れば、一緒に発音も教えて下さい。 すいません、どなたか詳しい方 宜しくお願いします。

  • スペイン語(^-^)

    スペイン語&ラテン語で『絆』『繋がり』は何て表現(表記)するんですか? また、日本語での読み方は何て読むんですか? スペイン語&ラテン語に詳しい方がいたら是非、教えて下さい!!

  • スペイン語がわかる方、教えてください(単語4つ)

    スペイン語がわかる方、下記の4つの単語をスペイン語での訳を教えてください。 「思い出」 「贅沢な」 「かけがえのない」 「幸せ」 よろしくお願いします。

  • スペイン語 教えてください!

    こんばんは。 最近、知り合いになったスペイン語圏のかたに辞書をみながら 質問をしてみました(私はスペイン語が話せない為) En que trabajas? どんなお仕事をしていますか? 返ってきた返事が zone franca でした 辞書で調べても仕事にむすびつく単語がありませんでした・・ 相手のかたも一生懸命スペイン語で説明してくれたのですが、 わかりませんでした。 スペイン語のわかる方教えてください。 どんなお仕事なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スペイン語できる方

    西訳お願いします。 ・私たちは映画を見た後、東京をぶらぶら歩きました。しかしその店には入りませんでした。 ・スペイン語は英語ほど難しくはなく、英語はスペイン語ほど難しくはない。 ・君は1992年度のノーベル平和賞を受賞したグラテマラの女性の名前知ってる? ・サッカーの試合は最初45分プレーして、15分の休憩があって、後半の45分のプレーをする。 ・この写真は私が6歳のときのもので、私の隣にいるのが兄の太郎で10歳だった。 ・その教会はスペインで最も美しい教会のひとつだ。 以上、お願いします。

  • スペイン語文法に強いかた、助けて下さい!

    「スペインからやってきたスペイン人に東京の名所や食べ物を紹介する」という文章を、接続法の表現三つ・七十単語以上で作れと言われ、困っています… スペイン語の文法等に詳しい方、お力を貸して頂けないでしょうか?

  • スペイン語詳しい方!

    こんにちは。 スペイン語に詳しい方、質問させてください。 この度、結婚指輪の刻印にスペイン語を入れたいのですが、 下記のうちどれがもっとも自然なのかが定かではありません。 入れたい単語は「絆=Lazo」です。 1. lazo 2. el lazo 3. los lazos 4. lazos またそもそも「vinculo」のほうが正しいのでしょうか? アクセントが刻印できない&文字数制限があるので、できればLazoにしたいのですが・・・。 お助けいただけると幸いです! よろしくお願いいたします。

  • スペイン語を教えてください。

    店名を決めるのに色々考えています。 できればスペイン語にしたいのですが、 下記の日本単語をスペイン語にした場合の綴りとカタカナ読みを教えてもらえると助かります。 宜しくお願い致します。 ・癒し → ・運命 → ・援助 → ・感謝 → ・願望 → ・安らぎ → ・信用 → ・暮らし → ・幸せ → ・楽しみ → ・大切 → ・チャンス → ・出会い → ・人助け → ・やさしさ → ・夢 → ・喜び → ・幸せ → ・人生 → ・人生観 → ・桜 → ・星 → ・心 → ・翼 → ・宝石 → ちょっと数が多くてすみません。

  • スペイン語を話される方にお聞きします

    私は今日から本格的にスペイン語の勉強を始めたものです。 しかし、全てが初心者でちんぷんかんぷんです。 例えば一人称や二人称で主語の単語が変わったりする表や英語でいうと「mine, yours, his, hers」になるスペイン語の表が参考書に書いてありますが、あまりにも多すぎで覚えられる自信がありません。 やはりこういうものから覚えていかないと話す上で支障があると思うので大切だと思い必死で覚えています。 なにか効率の良い覚え方をご存知ありませんか? あと初心者はどういう勉強の始め方が良いのかわかる方は教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • スペイン語で・・・

    「スペイン風」を意識して、曲を創りました。 その曲名を、スペイン語にしたい!と思ったのですが、全く知識がありません・・・(でもどうしてもそうしたい!)  それで、ネットで出来る(実際の辞書でなく)、日本語の単語をスペイン語にする『辞書』を探したのですが、見当たりません。しかも、日本語での読み方もわかるタイプで。 ご存知の方がおいでたら、ぜひ、教えてください。  ちなみに、なんとなく知りたいと思っている言葉は、 ≪嘆き、涙、ため息、熱情(情熱)、夕暮れ≫ などです。  実はかなり急いでいるのですが・・よろしくお願いします。