• ベストアンサー

スペイン語がわかる方、教えてください(単語4つ)

スペイン語がわかる方、下記の4つの単語をスペイン語での訳を教えてください。 「思い出」 「贅沢な」 「かけがえのない」 「幸せ」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

「思い出」memoria 「贅沢な」lujoso 「かけがえのない」irreemplazable 「幸せ」felicidad

candy99
質問者

お礼

ありがとうございます!