• 締切済み

既婚女性の家庭を壊そうと思った場合

既婚女性を独身代が好きになり、その家庭を壊そうと思った場合 どのような行動に出ると思いますか? 詳しく書けず、このような質問なのですが ご回答よろしくお願いいたします。 二人はたまに会っており、お互いに好意がある関係です。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

かなり不思議な質問だと思いました。 あなたはだんなさんがあり、家庭は壊したくないようですね。 しかしあなたにはお互いに好きな男性がいる。  その男があなたの家庭を壊したいと思った場合どうするか? だんなさんの性格によっては、あなたに好きな人がいると分かった 時点で離婚を決意するかもしれません。  不倫とかでなくとも妻を 信頼できなくなった時点で分かれるかもしれません。   しかし旦那さんがあなたに依存しているような場合簡単には別れ ないでしょう。   彼の性格がどのようなものかわからないとなんともいえないですね。 例えば、噂を流すとか、いたずら電話、?

• shin-326
回答No.6

#4です。 >壊れてもおかしくない・・・・ 壊したくないのですよね。(善意で受け取りました) 守りたいのであれば、あなたは傍観者であってはいけません。 あなたに出来ることがあるのではないですか? あなた、ご主人に愛されているんでしょ。 >二人はたまに会っており、お互いに好意がある関係です。 他人(他の家族)に悪意を向ける人とあなたは知り合いと言う事ですか 良く考えて欲しいです。

noname#190515
noname#190515
回答No.5

そんな、くだらんことは止めときなさい。 そういった、強引な恋愛は、成就しないから・・・。 「隣の芝生は青い」と言いますでしょ。 逢いたいが逢えない、という今の状況が、あなたをそうさせるのです。 毎日暮らすと、その気も失せます。 略奪愛の結末なんてそんなもの。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそのように思います。

• shin-326
回答No.4

質問に回答していなかったので 成人男性に嫌がらせなんかしても効果はありません。 子供に対して何かする。 親の問題を告げる。 危害を加える。(この場合、大人でも可) する人間はします。欲望で行動している時は何でもする。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、既婚女性の立場です。 詳しくは書けないのですが、 私の家庭が壊れてもおかしくないような 行動をする男性がいます。 気のせいや考えすぎなのかと思い 質問しました。

回答No.3

>壊そうと  何を壊したいの?

• shin-326
回答No.2

あなたは、そうされたいのですか? されたくなければ、ご家族に話をして下さい。 そうされたいのでしたら、ご家族と別れてください。 自分の家族を守れない人に家族であって欲しくはありません。

• O-Gon
回答No.1

ご主人の浮気を捏造。もしくは知り合いに誘惑させるなど、旦那さんに何かをするのか手っ取り早いですねー。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。