• 締切済み

既婚女性の家庭を壊そうと思った場合

既婚女性を独身代が好きになり、その家庭を壊そうと思った場合 どのような行動に出ると思いますか? 詳しく書けず、このような質問なのですが ご回答よろしくお願いいたします。 二人はたまに会っており、お互いに好意がある関係です。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

かなり不思議な質問だと思いました。 あなたはだんなさんがあり、家庭は壊したくないようですね。 しかしあなたにはお互いに好きな男性がいる。  その男があなたの家庭を壊したいと思った場合どうするか? だんなさんの性格によっては、あなたに好きな人がいると分かった 時点で離婚を決意するかもしれません。  不倫とかでなくとも妻を 信頼できなくなった時点で分かれるかもしれません。   しかし旦那さんがあなたに依存しているような場合簡単には別れ ないでしょう。   彼の性格がどのようなものかわからないとなんともいえないですね。 例えば、噂を流すとか、いたずら電話、?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

#4です。 >壊れてもおかしくない・・・・ 壊したくないのですよね。(善意で受け取りました) 守りたいのであれば、あなたは傍観者であってはいけません。 あなたに出来ることがあるのではないですか? あなた、ご主人に愛されているんでしょ。 >二人はたまに会っており、お互いに好意がある関係です。 他人(他の家族)に悪意を向ける人とあなたは知り合いと言う事ですか 良く考えて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.5

そんな、くだらんことは止めときなさい。 そういった、強引な恋愛は、成就しないから・・・。 「隣の芝生は青い」と言いますでしょ。 逢いたいが逢えない、という今の状況が、あなたをそうさせるのです。 毎日暮らすと、その気も失せます。 略奪愛の結末なんてそんなもの。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそのように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.4

質問に回答していなかったので 成人男性に嫌がらせなんかしても効果はありません。 子供に対して何かする。 親の問題を告げる。 危害を加える。(この場合、大人でも可) する人間はします。欲望で行動している時は何でもする。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、既婚女性の立場です。 詳しくは書けないのですが、 私の家庭が壊れてもおかしくないような 行動をする男性がいます。 気のせいや考えすぎなのかと思い 質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>壊そうと  何を壊したいの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.2

あなたは、そうされたいのですか? されたくなければ、ご家族に話をして下さい。 そうされたいのでしたら、ご家族と別れてください。 自分の家族を守れない人に家族であって欲しくはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

ご主人の浮気を捏造。もしくは知り合いに誘惑させるなど、旦那さんに何かをするのか手っ取り早いですねー。

saryu11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう場合の既婚女性の気持ちは?教えてください。

    30代、40代既婚女性の方教えてください。 以前にした質問に関連するかもしれませんが、お訊きします。 ある既婚女性(アラフォー)がいて、異性として意識できる同年代の既婚男性がいたとします。 その男性に ・二人だけの時は親しく何でも話すのに周囲に人がいれば無視したりする。 ・たまにメールで連絡する。返事はすぐに来る。内容は近況報告程度。お互いに内容は抑制してる感じ。メアドについては女性から訊いてきた。 ・男性は彼女に好意的な態度を取るが一線を越える気配はない。 ・その男性の事をいつもけなしてからかうけれど、真剣なトーンで褒めることがある。 ・他の女性と親しくしてると、後で「きれいな子と話せて良いですね~。」「やっぱり若い子は良いですね~。」などとからかいにくる。 ・男性は女性から好意を感じることもあるが、必要以上に冷たくされ、壁を作られていると感じる時もある。 ・女性はつき合いは良いのですが、基本的には人と群れて集団で行動する人ではありませんし、誰彼なく親しくする人ではありません。 以上のような態度はどうなんでしょう。 私が経験していることです。他の男性にはとっていない態度です。めざとい人には「二人は仲がよいな。」と少しだけですが怪しまれます。私は気にしませんし、彼女もまんざらでないようです。 当の私は彼女が好きです。でも浮気しようってわけではありません。今の好意的な関係が良いのですが、今後も仲良くしたいんです。でも、彼女の態度に翻弄されてる感じです。彼女にも私と同じような好意があれば、安心して今の関係でいられるのですが・・・。 彼女は私に異性としての好意を抱いているのでしょうか?

  • 既婚女性の気持ち

    既婚女性の心理を教えて下さい。 先日似たような質問もしましたが補足の様な質問です。 お互い既婚同士で好きな既婚女性がおります 昨年位から何度か2人でイベントに出かけたり2回2人で飲みにも行きました。 同じ会社ですが部署が違うのでLINEで連絡をとり予定を合わせて出かけます。 こちらから誘っているのですが既婚同士で2人で出掛ける既婚女性の心理を教えて下さい。 また誘われて出掛ける場合、こちらの好意には気がつかないでしょうか? 今現在彼女からは友達以上の感情が伝わってきません。 色々なご意見お待ちしております。

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性の方に質問です あなたが友達だと思っている同僚の既婚男性がいます。何度か彼からの誘いで2人で出かけた事があります。 その既婚男性は関係を進める気持ちは無いですがあなたに友達以上の好意を持っています。 この場合既婚男性からの好意に気がついたりしますか?女性の勘というかなんとなくでも ご意見お聞かせくださいよろしくお願い致します。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 お互いに好意をもっている相手(独身女性)と初めて飲みに行く場合、 キス以上の関係を期待しますか?そして行動しますか? それとも慎重になったり理性でとめますか?

  • 既婚女性への言葉

    既婚男性です。 職場に好意を寄せている既婚女性がいます。 おしゃれな方ですので、今日はかわいいな、きれいだなって思ったら、素直に「今日はキレイですね!」とかって言います。 とっても嬉しそうにしてくれますし、そう言うと私の好みの服装をしてきてくれるので、私も嬉しいです。 そんなこと言われると女性は嬉しいですよね? とっても素直に喜んで、時には今日はどう?って感じで話してくれるのって、私に好意を持ってくれているってことですよね? 私自身は彼女の好意を感じますし、彼女も同じ思いだと感じます。少なくともお互い異性として認識して仲良くしてます。 ただし、一線を越えるつもりは無くって、心地よい好意のままでお互いいれば良いと思っている関係っていうのは私たちの関係だと思っています。

  • 既婚者(女性)を好きになってしまった時の気持ち

    既婚者(女性)を好きになってしまった時の気持ち 好きになってしまった人が既婚者の場合どうしますか 男38歳独身 女性42歳既婚者 同じ職場でお互い色々悩みを話したり聞いたりまた メ-ルなどしています。 女性の方は家庭を壊してまでとは思って無いかもしれませんが 好意を持ってくれている様に思います。 今までに同じ様な既婚者を好きになってしまった方 男女問わず 経験談など聞かせてください。

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 既婚男性は好意を寄せてきた女性を忘れませんか?

    既婚男性の皆さん、ある程度好意があっても遠ざけた独身女性の事は暫く忘れませんか? タイトルの通りです。 お互いにポワッとした好意を抱いていた、既婚の事実を知らない独身女性から好意を示された場合、家庭がある事を告げ丁重にお断りしたとします。(実に素晴らしい対応です) 女性も即座に納得し、行動の謝罪をしあなたの目の前から姿を消しました。二度と会う事はありません。 (1)女性はあなたを困らせましたが、この状況なら女性へ悪い感情は残りませんか? (2)この女性の事はすぐに頭から忘れ去りますか? (寝たら忘れる、3日もすれば覚えてない等) 少なくともあなた自身も暫くの期間、確証のないお互いの好意の雰囲気を楽しんでいた、女性に魅力を感じ、悟らせ、好意を抱かせた自覚もあるとして。 外見的にもあなたの好みに合う女性だったとして。 僭越ながら、この女性は私自身の事です。 傷つく人数が最小限の良い終わり方だったと思いますし、二度とお会いする気はありません。 今はとても辛いですが、少しずつ思い出にしていけたら良いです。 彼にも、どれ程小さくても良いので私の存在を心の引き出しの中で覚えていていて欲しいです。...というのは無理な相談でしょうか。

  • この既婚女性は一体何を考えているのでしょうか?

    ●私‐26男(独身) ●相手‐29女(既婚) 同じ会社の違う執務室で働く私たちですが、以前に仕事でご一緒する機会があり、お互い忙しい合間を縫って、月に数回食事をする仲になりま した。 彼女は旦那に対して恋愛感情がないが、子供もおり、浮気をする気はないと言います。私は彼女に対して、淡い恋心を抱いていますが、浮気(体の関係)は望んでいません。が、今の友達以上恋人未満の関係を断ちたくありません。 食事に誘うのはいつも既婚者の彼女なのですが、一体彼女は何を考え、私に何を望んでいるのでしょうか? 主観になりますが、彼女は私に対して少なからず異性としての好意を持っていると思いますし、私からの好意も感じているはずです。同じような経験のある女性の方、ご回答をお願いします。

  • 男性へ:既婚女性に対するあれこれ

    (1)既婚女性でも魅力的な人なら・・・やっぱり好意を持ってしまうものでしょうか? ただそれを行動(デートに誘う、個人的に会う機会を持つ等)に移してしまうかどーかは別として。 (2)既婚女性でも「この人、素敵だな♪」と感じる人って、どんな人ですか? (3)既婚女性の方から食事に誘われた場合(個人的なものではなく、”何人かで一緒に”という風に)、やはり魅力的な女性からの誘いなら応じますか? ※申し訳ありませんが、ご回答頂ける場合、あなた様の「年齢」「既婚・未婚」も書き添えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 一般的に真空吸着力を求める際、F(N)=S(㎠)×P(負圧)という式が使われます。
  • この式は吸着力が吸着パットの面積と真空空間のゲージ圧に比例することを表しています。
  • また、ダイソーなどの百円ショップで売られている吸盤型の吸着パットにも同じ式が適用されます。
回答を見る