• 締切済み

妊娠?胃潰瘍?

出産してから 二回生理がきたのですが、 その二回は同じ日にち(5日)に来たので 今月も予定日は5日くらいだろうと思って 5日くらいに来ると思ってたのですが 来ず、生理が一週間ほど遅れています。 妊娠かな?と思って2回検査薬したのですが どちらも陰性でした。 妊娠してるとしたら 思い当たる性行為は生理予定日だと思っていた5日前にしたので その性行為から二週間ほどたっての 検査薬だったのですが 検査薬するのが早すぎたのでしょうか? 性行為から一週間後(着床時期でしょうか?) 吐き気、胃痛、などがあって 着床したからそういった症状がでているのか、 前から胃潰瘍もちなのでそちらの症状なのか 悩んでおります。 今でも子宮がチクチク、頻尿と 妊娠独特の症状もあるのですが 妊娠の可能性の方が高いでしょうか? どんな事でもいいので知識を頂けないでしょうか。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

病院行ってください