• ベストアンサー

ウイッシュの車について

ウイッシュのフルモデルチェンジした車を買ったのになんで前のモデルがLEDでフルモデルチェンジした車はLEDじゃないんやろー??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

基本はコストダウンでしょうね。 それともう一つ。 マイナーチェンジした時にそれまでの型よりも高そうな装備にする必要があるので、その時の為に取っておく。 まぁ、トヨタの場合、新型車としてフルモデルチェンジした時の、グリルなどは単なる黒塗装が多くて、マイナーチェンジするとメッキ部品がたくさん使われて、初期モデルとの見た目の差を大きくアピールすると言うのが良くある方法ですね。、

milkill
質問者

お礼

なるほど マイナーチェンジしたやつが買い得かも

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

コストダウン

milkill
質問者

お礼