• ベストアンサー

子供のジャンパーはフード付き?なし?

boo373guchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今は寒い時期だからフード付きにしてマフラーと合わせれば隙間も少ないと思います。 私は5歳の息子がいますが、普通に選んでも子供服って結構フード付きが多いですよね。 しかしながらこれから春に向かいますし、ジャンパーはフードなしを選択して フード付きのトレーナーと合わせたりしてフードを使うというのもアリだと思います。

mako5505
質問者

お礼

まだフード付のトレーナーは持っていませんが、フード付のお洋服はこれから多くなりそうですね。 まずは、フードなしジャンパーを購入してみます。ありがとうございました。