• ベストアンサー

web電話、テレビ電話のパソコンでの方法

題名の通りなのですが、共にパソコン環境がありテレビ電話を使用し 会話したいのですが、携帯では画面が小さく困っています。 どなたか簡単で、出来ればお安く、おすすめのテレビ電話環境を お教え下さい。 そういう会社がいっぱいあるんですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらの方法をどうぞ Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー 無料でテレビ電話を楽しむ http://messenger.live.jp/function/22/index.htm

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

パソコンにWEBカメラ繋いでSkypeをダウンロードすればよろし。