• ベストアンサー

携帯電話のインターネット(EZ-WEB)をパソコンで見る方法は?

私が勤める営業所では、会社のサーバーを 通してインターネット接続しているため、 監視され、遊びでインターネット接続する ことができません。 そこで、自分の所有している携帯電話の インターネット(EZ-WEB)を経由して、 ”ちょっぴり”だけ仕事中や、客周りの 電車移動中にオークションに参加したいのですが、 画面が小さくて困ります。 そこで、携帯の画面をパソコン画面上に表示し、 パソコンのキーボードでも入力もでき、かつ、 会社のサーバーでの監視をまぬがれて オークションなどに参加できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

会社のネットワークに入ってる機械でやるのでしたら無理ですね。 ご自分のモバイルノートで行うのでしたら、携帯とノートPCを接続してのモバイルで出来ますが、一画面で3000円くらいかかりますので止めた方がいいです。 fumakoさんの考えてる形の携帯はありません

fumako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.2

会社のネットワーク管理者が許せばできます。 そうでなければ、自前で回線を引けばよいと思います。 PDAも普及してますしね。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html また、お勤めの会社で”ちょっぴり”だけ仕事中や、客周りの電車移動中にオークションに参加してもよいかどうかの就業規則もご確認ください。

fumako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅れてすみませんでした。 参考になりました。