• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話のインターネット(EZ-WEB)をパソコンで見る方法は?

  • 質問No.2226226
  • 閲覧数187
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 83% (67/80)

私が勤める営業所では、会社のサーバーを
通してインターネット接続しているため、
監視され、遊びでインターネット接続する
ことができません。
そこで、自分の所有している携帯電話の
インターネット(EZ-WEB)を経由して、
”ちょっぴり”だけ仕事中や、客周りの
電車移動中にオークションに参加したいのですが、
画面が小さくて困ります。
そこで、携帯の画面をパソコン画面上に表示し、
パソコンのキーボードでも入力もでき、かつ、
会社のサーバーでの監視をまぬがれて
オークションなどに参加できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (569/2863)

会社のネットワークに入ってる機械でやるのでしたら無理ですね。

ご自分のモバイルノートで行うのでしたら、携帯とノートPCを接続してのモバイルで出来ますが、一画面で3000円くらいかかりますので止めた方がいいです。

fumakoさんの考えてる形の携帯はありません
お礼コメント
fumako

お礼率 83% (67/80)

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
参考になりました。
投稿日時:2007/01/20 09:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (777/2173)

会社のネットワーク管理者が許せばできます。

そうでなければ、自前で回線を引けばよいと思います。
PDAも普及してますしね。
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

また、お勤めの会社で”ちょっぴり”だけ仕事中や、客周りの電車移動中にオークションに参加してもよいかどうかの就業規則もご確認ください。
お礼コメント
fumako

お礼率 83% (67/80)

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
参考になりました。
投稿日時:2007/01/20 09:42