• ベストアンサー

HTML にてブラウザ表記時の印刷の技?

itomizuの回答

• itomizu
回答No.3

page-break-beforeとpage-break-afterですね。 IE4~で使えますが、NNでは無理みたいです。

参考URL:
http://www.htmq.com/style/page-break-before.shtml
aieeen
質問者

お礼

ありがとうございます。 page-break-beforeをキーワードにして検索したら、 いっぱいでてきました。 これで、解決致しました。