• ベストアンサー

WEB上で完成したゲームを公開できるソフト

ノベルゲームを作り、WEB上に公開できるようなものを探しているのですが、 なかなか見当たりません・・・ テキストボックスが大きめで、背景より文字を優先して表示してくれて (ひぐらしのなく頃にのような感じの・・・) また、どこかのサイトで公開できるものを教えて欲しいです>< よろしくお願いします。

noname#127776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177260
noname#177260
回答No.1

JAVA ノベル APPLET http://hp.vector.co.jp/authors/VA006860/novel/index2.html LemoNovel http://www.le-mo.jp/lemo/products/LemoNovel/ 「Flash」「Java」などのキーワードと「ノベル」で検索すると 他にも色々出てくると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 URL、参考にさせていただきます