• 締切済み

革についた汚れを落とす方法を教えてください

白い革張り(合皮かも)のイスがデニム素材によって汚れてしまいました。 一刻も早く汚れを落としたいのですが、何で落としたらいいのでしょう? ひとまず、濡れた雑巾で拭いてみたのですがダメでした。 汚れを落とす方法、具体的な商品名などなんでも良いので教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• Solis
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.3

「レザーケア」で検索してみてください。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://questionbox.jp.msn.com/qa3430746.html

• kernel_kaz
回答No.1

商品名はわかんないけど、革製品専用のクリーナーって売ってますよ