• 締切済み

音楽をSDカードにコピーする

Windows Media Playerで音楽を取り込み、カーナビで音楽を聴くため、microSDにコピーしているんですが前までコピーできていたのに、コピーしようとしたら、コピーできません。ディレクトリまたはファイルを作成できません。とでてきます。どうしてでしょうか?教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.2

可能性1 SDカードが破壊されてる 可能性2 sdカードの容量がいっぱい 可能性3 Windows Media Player自体のバージョンが古くてそのSDカードが対応してない

picklehappy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Takuya0615
回答No.1

SDカードにロックが掛かっていませんか?

picklehappy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。