• 締切済み

CDRへの音楽コピーがうまくいきません

(1)市販の音楽CDからウインドウズXPマイミュージックへコピー (2)上記(1)をCDRへコピーしました。  (ア)Dragn Drop CD+DVD4でコピー  (イ)Windows Media Playerでコピー (3)上記(2)の(ア)はPCでは再生できましたが車のオーディオでは再生できません。  (2)の(イ)の方法で作成したものはどちらも再生できました。 どうしてこんな違いが出るのでしょうかお教えください。

• tando
  • お礼率94% (73/77)

みんなの回答

• hisa1972
回答No.1

パソコンから見て、 AUDIO CD となっていますか? Drag'n Drop CD+DVD で行った場合はデータとして書き込まれたと思います。 ドラッグするときに、MusicBOXにドラッグして、音楽CDを作る方からやらなければダメです。

tando
質問者

お礼

ありがとうございました。 何でも動けばOKという情けない素人です。 勉強します。