• 締切済み

バレンタインのプレゼント

もうすぐ,バレンタインデーですよね。 日本ではなぜか女性側からチョコレートを贈るのが通例になっているようですが。 私は20代,男性です。じつは今,気になっている女性に花を贈ろうと思っています。 その女性とは実際に会った事はないのですが,時折メール等もするくらいです。 割と頻繁に連絡も取り合っていたのですが,どうやら彼女は別の人が気になっている かもしれない(というような内容の)メールがありました。 ここで,プレゼントを贈ったら,かえって迷惑になるでしょうか。 それとも,正直に気持ちを伝えるには贈った方が良いのでしょうか。 一人で考え込んでしまうと堂々巡りで困っています…。

みんなの回答

noname#129519
noname#129519
回答No.2

素敵ですね♪ でも、花を贈るのは今はやめておいた方がいいかもしれないです。 女の意見としては、他に好きな人がいるのに、違う異性から何かを貰うのはちょっと気が引けます… とゆうより、どうしたらいいのかと困ってしまいます。 けど、気持ちを伝えるのはアリだと思います! まずは気持ちを伝えるだけにしてみてはいかがでしょう? 頑張ってください!

回答No.1

彼女が別な人が気になっているようなら,ここでプレゼントはおかしくない?

sajimaji
質問者

お礼

そうですか…。 ここぞ、という所で気持ちをはっきりさせてみようかと 思ったのですが、タイミングが悪かったようですね。 やはり、花を贈るのはよしておこうと思います。 かえって困惑させそうなので。