• 締切済み

お金があったらしたいこと・ほしいもの教えて!

お金があったら、したいことやほしいもの、たべたいものはなんですか? たとえば、○○円が手に入って自由に使っていいとします。 貯金や寄付などはのぞいてください。 普段、買うのをためらってしまうものとか、 こういうのは贅沢だから、ワンランク下げてしまうとか・・・。 実現できそうで、できない、もしお金があったらしてみたい そんな夢をおしえてください。 周囲の人にきいたら・・・ ドンキホーテにある、外国のお菓子(ちょっと高い)を全種類かってみたい! 1万円でいけそうな温泉に行きたい! レンタルばかりなので、映画館に行きたい! という感じででてきました。こんな話を教えてほしいのです^^ 少しのお金でできそうな、小さな夢をおしえてください。

みんなの回答

回答No.19

エステに行きたい! 全身脱毛をしたい!(高額ですが;) 部屋に温泉が付いた宿に泊まりたい! ジムに行きたい! 貧乏学生なのでお金がかかることはほとんど出来ていません…。。

noname#126521
noname#126521
回答No.18

いつもなら、30分3千円の整体で肩・背中・腰だけのところを、倍払って全身スッキリしてもらう。

noname#129565
noname#129565
回答No.17

猫が2匹います。 ちょっと高級なキャットフード(缶詰)を一度、食べさせてやりたいと思います。「広告の品」や「お買い得品」には飽きているみたいなので。

• uma3522
回答No.16

こんばんは、 お邪魔します。 >少しのお金でできそうな、小さな夢 学生時代も行きましたが 年をとり、もう一度日本全国ツーリングに行きたいです。 宿泊は、野宿テント、 ご飯代、ガソリン代など少しのお金で実現できます。 時間はめちゃくちゃかかりますが・・・・

noname#130062
noname#130062
回答No.15

趣味のための秘密基地が欲しいです。 音楽と写真とモノ作りが可能で集まったメンバーの車が全部入るような。

noname#159516
noname#159516
回答No.14

催眠術にかかりたい。実は治したい物が二つあり、一つは○○恐怖症、もう一つは化学物質過敏症。ここの丸の中に字を書いたら、その字面だけで怖くなったので消しました。ね、重症でしょ。 精神の奥底に働きかけて、香水の匂いで呼吸が止まったり、スーパーに行くだけで気持ち悪くならないくらい、神経を鈍感にして欲しい。○○がテレビに出ても、漫画になってても、怖い。ひえー、怖いよー。 で、その催眠術が効くようだったら、次は体重落としてもらおうかな。

回答No.13

んー・・・臨時収入なイメージで良いのでせうか(酔笑) それなら、私の場合は・・・まずゲーム環境を整えます (ゲーム機と周辺機器の購入)。 あとは、欲しくてもなかなか手が出せないDVD-BOX を 買い揃えますね(´_`)b

• 192455631
回答No.12

少しのお金なんですね。 だったら、紙袋に入った高いお米を食べてみたいです。 お歳暮のカタログに載っていそうなやつ。

noname#250246
noname#250246
回答No.11

自分が好きな漫画を、忠実にアニメ化したい! アニメって必ず原作と違う部分が出てくるじゃないですか? 普通はスポンサーに金を出してもらってるし、利益も出さないといけないから、時間枠に合うように原作にないエピソードを入れたり省いたりとしてるわけですよ。 そういうのが一切ない、完璧に忠実なアニメを作ってみたい。 声優とかネットでみんなのイメージを聞いて決めたりとか。 オタクなら誰でも考えたことがあるんじゃないかな~?

noname#140370
noname#140370
回答No.10

少しってどこまでが少しかは個人の判断ですか?? 私にとっての少しなら、30万くらい出して病気の手術したいです。 お金がないから今は放置してるけど、手術して、声を出せるようになって、いっぱい歌うのが夢です。