• 締切済み

よくわかりません

私には好きな女性がいるのですが、その子は気が強く、ヒステッリクな性格ですが見た目は可愛く凄くタイプだったので、一度デートに誘いました。 食事をして、ふらふらと歩いてるときに手をつなぎたいと言ったら繋いでくれ、夜中の公園を歩いていたら抱きつかれキスもしてしまいました。 この勢いで付き合って欲しいといいましたが、私には彼氏がいるし無理だと言われましたが、 もうキスまでしてしまって忘れる訳も無く、何度か告白しましたが、もう少し考えさせてと言われ10ヶ月もやもやした気持ちでおりました、その間その子の前で他の女性に話しかけるとイライラしだしたり、こっちが素っ気ない態度を取ると、情緒不安定な状態になります。 そんなこんなで最近再度告白しましたが、 私には今やりたい事があるし、○○くん(私の名前)ならすぐ彼女できるよ、などと言われ フラれました。正直こんな小悪魔みたいな女に惚れてしまい、女々しくいつまでも考えてる自分にも腹立つし、相手に弄ばれてるののだろうと思っているのですが忘れられません。 一体この女は何を考えてるのでしょうか。。。。?

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

ちょっと視点が心理学よりになりますが、いいでしょうか? その女性は、人の心をもてあそぶことで「自分は優位だ」と感じたい人でしょう。 つまりは、劣等感のかたまりなのです。 人より優位に立ちたくて仕方ない人は、実はとても劣等感が強いのです。 劣等感の少ない人は、優位に立つ必要性を感じないのです。 そして、かなりの寂しがりやでしょう。 自分のことを嫌いなタイプ(自己嫌悪)に多いです。 他人に肯定してもらえないと不安がつのるタイプです。要は人を踏み台にして不安から逃れたいのです。 あなたを愛してなどおらず、彼女の劣等感や自己嫌悪を一時的に埋めるための材料として、 あなたは利用されている、というのが、冷静な見方だろう、と思われます。 けっこう酷な書き方ですが、すみません。 そういう女性は、利用できる相手のことは、バンパイアみたいに利用して、 必要な間は生かさず殺さずでしょう。 次によい犠牲者がみつかれば、あっという間に捨てますよ。

toyboytoyboy
質問者

お礼

ありがとうございます!確かにその通りです。彼女は幼少期に親から愛情を得られず半ボーダーだと思うほど脆く不安定です。そしてkanakyu様のおっしゃる通り自分が嫌いだと言っていました。距離を置き普通に接します

回答No.1

激しい気性の彼女は相談者さんにあいません。 付き合う気はないですし、モテテいる自分が好きなだけで相談者さんが好きなわけではありません。 離れていかないように、たまに優しくしてキープしているだけです。 この手の女性は、自分から好きになり追いかけるタイプですので。 早く忘れる事です。 相談者さんがきっぱり忘れ、普通に接したら、もしかすると追いかけてくるかも知れませんが、 そこで振り向いたら、同じことの繰り返しですよ。 その時は思いっきり振っちゃって下さい。 きっと自分にあう人に巡り合えますよ。

toyboytoyboy
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱりそうですよね。でも顔を見てしまうと。。。自分が情けない

関連するQ&A

  • 途中で止めてしまった彼。。。

    24歳・女です。何度かデートしている男性(25)の部屋へ遊びに行った時の事。彼が誘ってきてキスをして、私を押し倒して体を触ってきました。大人しい彼がこんな事するとは驚きでした。 でも途中で止めてしまいました。私がエロくないので盛り上がらなかったってのは有ります。。。 私はファーストキスだったので「はじめてキスした」と言ったら、「ほんとに?」と言ってまだキスしてたけど 彼は「この子とはヤリタイだけだったけど、遊んでも楽しくなさそう」と思われてやめちゃったのでしょうか。 私は小悪魔系とか色っぽいとかよく言われるので、男性経験が豊富っぽく思われていそうです。だから、経験なくて若干ガッカリして やる気なくなったんでしょうか。 あまり記憶にないけど、途中、私は彼の腕をつかんでしまったので、これを「行為を止めろ」という意味で取ったのかも・・・と思ったり。 彼はふいに行為を止めた後、私の横にゴロンとなって 私をほったらかしでした。 こんな態度って・・・。私を特別好きではナイのでしょうか。彼女にしたいとは思ってくれてないのでしょうか。行為の最中に冷める、ってどういう時ですか。

  • 小悪魔な女性(25)の扱い方について。

    小悪魔な女性(25)の扱い方について。 ・自分だけにボディータッチが激しい。 ・手をつないで来たりする。 ・告白を保留にしたのに、キスを求めてくる。 ・保留中に好きな人ができれば、そちらに行っても構わないと言う。 ・恋人は二年ほどいない。 ・告白後は向こう側からメールなどは来ない。 ・しかし、ご飯は時々、食べに行ったりする。 ・保留3週目ですが、突然、冷たい態度をとりだした。 この女性を一時期は好きになっていましたが、冷静に考えると弄ばれているような気がして釈然としないので、何とかして優位な立場に立ってみたいなと思っています。 小悪魔な女性の扱いに長けた男性。そして、女性の方に質問です。 この女性を追いかけさせるにはどうするべきでしょうか?

  • 付き合ってからヤル前に友達に戻ろうと言われた

    初めまして。真剣に悩んでいるので、相談したいと思いました。25歳女です。 マッチングアプリで出会った29歳の消防士と 居酒屋に行きました。 初対面とは思えない程リラックスして話せて、 お互いの趣味や過去の恋愛、仕事の事など色々な事を話しました。 自分の話をたくさんするっていうよりは、 私に興味を持って色んな質問をしてくれました。 彼は結構ストレートなタイプで色々話した後は、『俺ってあり?』とか、『また遊んでくれる?』『次遊ぶんやったらどこ行きたい?』『他に連絡とってる男おるん?』などストレートに表現するタイプでした。 居酒屋のあと、公園に移動したのですが(都会の人がいっぱいいる公園) そこで話しているうちに、手を繋がれて、一回恥ずかしくて離したんですが、2回目はいいかなと思ってそのまま繋いだままにしてました。 私からは全く自分からボディタッチをしたりとか、そうゆう言動をしたつもりは無かったのですが、『小悪魔やな。ころがされてる気分やわ』とか言われました。その後、キスされて、そこまでは良かったんですけど、『行く?(ホテル)』と言われて私はビックリしたし、キスはまぁ良かったんですけど、それ以上は付き合う前には嫌やったし、これっきりになりたくなかったので、『それはイヤ』って言いました。その後、ちょっと気まずくなりましたが、『彼がまた会ってくれる?』と言ったので、『真剣に考えてくれてる?遊びじゃない?』って聞くと、『俺は遊びじゃないよ、そっちは遊びじゃない?』と言ってきました。彼が言うには、私から誘ってると思ったそうです。だから、私が遊びじゃないかと聞いたんやと思います。その後、『じゃあ次会った時告白してもいい?』と言われたのですが、私も結構その時には、好意があったし、キスもしてしまっていたので『今でもいいよ』と言って、初対面で付き合いました。 しかし、その1週間後に『すぐ付き合ったけど、仲良くなってからやと思うし友達に戻ろうって言われました。』 文面だけでは伝わりにくいと思うんですが、 会話や私に対しての接し方からして 彼は最初っからヤリモクで私に会ったわけではなかったと思います。 私は付き合う前に関係を持ったら、もう真剣な交際には発展しないと思ったため断りましたが、結局何もする前に上のLINEが届きました。 私が思わせぶり?(小悪魔的な)態度をとったのに、断ったから気持ちが萎えたのかな。って思ったり、酔った勢いで告白したけど要考えたら何も知らんなって後から冷静になったのか、男性心理が全然分からなくて。 ホテルに誘ったのを断った後に、『次あってくれる?』とか『次会った時告白してもいい?』とかがあったので、ただそれで気持ちが萎えてもういいわってなったのでは無いのかなと思うんですけど。 彼は『なんで俺と付き合ってくれたん?』とか私の気持ちを何度も確認してました。彼にじゃあなんで、わたしに告白してくれたん?って聞いたら、『フィーリングがあったのが一番おっきかった』と言われました。まさか1週間で彼の考えがそんなふうになってるとは思わずショックでした。 この男性心理について教えてください。

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

    私は33歳、彼は34歳です。 2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し お互い盛り上がり、3度程デートしています。 初めてのデートの帰りに軽いキス (少し酔っていました) 2度目のデートは何もなし (酔ってません) 3度目のデートは結構激しいキス (かなり酔っ払っていました) 彼はものすごい奥手です。 わたしは本当はすごく積極的なのですが 今回は完全に受け身でいます。。 そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい すごく積極的に何度もキスしてくれて すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。 でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^; 変な話 私としては彼と早く最後までしたいです。 でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば 彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。 そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・ もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。 酔った勢い?? そこで相談なんですけど どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか? いい歳した女が恥ずかしい質問ですが 男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか? もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に 男性はどう感じますか? お酒の力がないと無理ですか?? 変な質問ですいません^^; 教えてください、よろしくお願いします!!

  • 簡単にキスする女性って

    先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • 告白して付き合えそうか?意見が欲しい

    30半ばのバツイチ、娘一人いる女です。 同じくらいの年齢の人に恋しています。 バツイチで子有りということでなかなか告白できません。 そこで客観的な意見を男性に伺いたいです。 ■彼の状況、脈アリ!?要素 ・彼に彼女はいません。(最近別れたみたいです) ・去年の7月くらいから月に一度お食事をして、手をつないだりキスをする関係 ・彼のお部屋に行くこともありますが、無理にエッチをという感じではない ・食事の時、「この料理好き?覚えとく」と言われた ・最近、安い食事代だとおごってくれる(いつもは割り勘もしくはこちらで出していた) ・メールや電話は向こうからは全く来ないけど返信は早い ・私と別れた後に必ず向こうから「今日はありがとう」のメールが来る ・私とのキスが大好きと言わた ・一度夕方から美術館デートをした ■彼の不安要素としては ・メールや電話が向こうからほぼ来ない(彼から誘われない、誘って断られたことはない) ・未婚のひとりっこ ・メールが女性的で親友も女性(女性に慣れてる) ・モテる ■私の問題点として ・バツイチ子有り ・彼はお酒飲みませんが、私は大酒のみでたまに食事の後、酒臭いと言われた事も何度かある ・ガードが固いとか小悪魔とか言われたことがある。 彼が結婚適齢期なだけに、告白するか迷います。 *もちろん「好きで付き合いたいなら、すれば良いと言われるのはわかっています」 がその言葉はご容赦ください。 だけど聞くのは怖いので、一応、アドバイス程度に、意見を頂きたいです。 あまりにダメそうなら、うまく友達のまま、フェードアウトしたいです。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • こんなとき、女性の気持ちって冷めますか?

    女性とのはじめてのデートの後の別れ際、 正式に告白してキスくらいして別れたかったのですが その雰囲気に持っていけず終いでした。 今思えば、帰り際のクルマの中での 会話、仕草、態度など、もしかしたら 彼女も、告白、キスなど期待して 待っていたのではと思います。 (もしかしたらそれ以上?) もしそうだとしたら、その思いや態度に気付かず、 ムードも作れなかった自分に悔しいし、 情けなく思います。 また彼女にも申し訳なく思います。 女性から見て、そんな空気を読めない ムードを作れない男性に対し、 気持ちってさめてしまうものでしょうか? 翌日、ありがとうのメールをしましたが返事はありません。 ちょっと、心配です。 もちろんまたリベンジはするつもりですが・・・ ご意見お聞かせください。

  • 触れてこない彼

    今お付き合いをしている彼(40歳)がいます。私は一回り年下です。 私から告白して、この春から付き合っています。 とてもまじめで優しくて面白くて大好きです。 彼は今まで付き合ったことがないらしく、最初は二人きりだと喋るのもつっかえつっかえで緊張しまくりでしたが、最近では普通に喋れるようになって楽しく会話しています。 10回目のデートで、私が『そろそろキスして?』ってお願いしたらとても恥ずかしがりながらもしてくれて、それからはデートのたびに私が見つめるとキスしてくれるようになりました。 たま~にですが、私のことを『大好き』とも言ってくれるようになりました。 でも全然私に触れようとしないんです。 『手をつなぎたい』『ぎゅーってして』って言うとしてくれますが、自分からは何もしてこないんです。 キスだって、きっと私が見つめなければしてこないと思います。 なんだか女として見られていないようで切なくなります。 私はもっと触れたいし触れられたいです。 直接彼に伝えようとも思いましたが、がっついている感じがして恥ずかしくてなかなか言いだせません。 付き合っているにもかかわらず手を出されないのはどうなんでしょうか。どんどん自信がなくなっていきます。 あと、女から積極的にいくのは、やっぱりひきますか??