• ベストアンサー

この質問はツリ・ネタだなと思う傑作な質問は。

6AV6の回答

• ベストアンサー
  • 6AV6
回答No.9

無職で貯金も無い若者が任意保険無加入しかもブレーキが故障しているのを承知で運転して外車に追突し修理代を請求されているが払えません。どうしたらいいですか・・がありました。  質問文や補足の文章は誤字・脱字も無く句読点、改行も適切でしたが質問内容は全て周りの人が悪いとめちゃくちゃでした。おまけに質問者の不真面目な考えを諭すべく真面目な回答にことさら煽る補足をつけていましたが専門用語も正しいのでネタとも思えず回答も数十ありました。  でも質問者のIDで過去の質問暦をみましたらゲーム好きの人のようでした。このIDも人をくったものでした。

AVC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。