• ベストアンサー

教えてgooで質問を見ると、「回答締め切り」の質問ばかりに出会います。

教えてgooで質問を見ると、「回答締め切り」の質問ばかりに出会います。 回答受付中のみの質問を見たいときは何か設定があるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.2

質問一覧の最新の質問の下に「すべて表示」ってのがあるかと思いますが、そこを「締切前のみ」にして横の再表示をクリック。

amuro01
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからそうします。

その他の回答 (1)

• B_one
回答No.1

質問一覧の上部、ドロップダウンリストで「締め切り後のみ」の設定になっているのではないですか? 「締め切り前のみ」の設定にして「再表示」をクリックしてみてください。

amuro01
質問者

お礼

ありがとうございました。 で、質問の所にもどったのですが、すべての質問とかいうタグがわかりませんでした。ハハハハハハ。 僕の目が節穴なのかも知れません。また、探してみます。 ありがとうございました。