• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切り後にお礼は可能?締め切り後に回答可能?

こんにちは。私は「教えてgoo」より利用している者ですが、下記質問の#6の方へのお礼文について気になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=862490 ・締め切り後の回答は可能なんでしょうか? ・締め切り後のお礼は可能なんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数178
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

締め切り後の回答 回答を投稿したい質問が既に締め切られていた場合、info_oshiete@goo.ne.jp宛に回答内容と回答属性(アドバイス等)と回答者である方の会員名と本人であることが確認できる情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)をお送り頂けますようお願い致します。 スタッフによる通常チェックの上、ページに反映させていただきます。なお、お送り頂きました回答については、良回答/次点が選択後の投稿になる為、これらの候補からは除外されますので、予めご了承ください。 http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=1913149 締め切り後のお礼 確か、出来たと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 締め切り後の回答は可能ですし、お礼は出来たと思います。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>締め切り後の回答は可能なんでしょうか? 無理 >締め切り後のお礼は可能なんでしょうか? 可能

共感・感謝の気持ちを伝えよう!