• ベストアンサー

ハウスダスト・ダニアレルギーを治すには?

meronmeronpanmaの回答

回答No.7

わたしもハウスダストが原因で、眼のかゆみ、くしゃみ、鼻水がはじまり内服薬を開始し始めたところで、この書き込みを利用して、早速試してみました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6462359.html その結果、大変効果があり、このサイトに感謝しています。 布団も干さずにスプレーするだけで効果はありました。掃除機で吸い取りが難しいカーテンやクローゼットの中とかにはよく使います。 ハウスダストで困っている方、特に内服薬での対処が困難な方(毎年なので薬の効果が期待できない・便秘する=私)には必見です。 即効症状が消失して自分でも驚いています。 この効果はいつまで続くかは、まだわかりませんが、薬を飲まなくてもいいという体調に感謝です。