• ベストアンサー

アプリケーションエラーが頻発

WindowsLiveメールやitunesなどいろんなソフトで、終了後に画像のエラーが出ます。 画像はWLメールのものです。 毎回必ず出るわけではなくて、出ない日もあれば毎回出る日もあります。 ほんとにいろんなソフトで出たことがあるので、原因は1つじゃない気がするのですが解決法などございますでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
回答No.1

表示されるエラーの文章内に記述されているアプリケーション名がそのままエラーの原因だとは言えないトラブルのようです。 ★メモリが'read'になることはできませんでした/メモリが'written'になることはできませんでした http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1493.html メモリの使い方、解放の仕方に難点を抱えるOSとアプリケーションとの組み合わせによるエラーなので、OS側で修正パッチを出してくれることが臨まれるのですが、もう7年も8年も放置状態ですので、たぶん期待薄です。 起動時ではなく終了時なのがせめてもの救いですが、究極の対策は「我慢する」に落ち着きそうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

なお、 >解決法などございますでしょうか・・。 という同種のご質問に対し、"「"read" になることはできませんでした」のひみつ”なるページを紹介する回答がこのQ&Aサイトでは非常に多く見受けられますが、読んでも解決策は記述されていません。 readが現在形の動詞ではなく、過去完了形なんだということがわかるだけですので、解決に結びつくことはまったくありません。 例 http://okwave.jp/search?word=imou.to%2F%7EAoiMoe%2Fcolumn%2Fwin%2F

• violet430
回答No.2