• 締切済み

自分で盗聴機を見つける方法

自分で盗聴機や隠しカメラを見つける方法があるかと思いますが、どこかで専門の機械とか安く売ってないでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

ユピテルやマルハマ(2月2日に倒産)のレシーバーにて探る方法があります。 http://www.yupiteru.co.jp/products/receiver/mvt-7500/index.html 8000円程からカーショップやオークションにて有ります。 マルハマ 鳴物入 マルチバンドレシーバー RT-570Sなど

• MVX250F001
回答No.2

専門の機械は専門家が必要に応じて買うものです 安くしたからといって多く売れるものではないので、安売りする理由がありません 質問者さんが専門の機械を売る商売をしているとして、安くしなくても売れるものをわざわざ安売りしますか?

• 4610_931
回答No.1

うん十万 ウン百万の機材を持ったプロでさえ 機材を持って部屋中ううろうろして やっとこさアタリをつけて見つけることが出来るのに そこらのおもちゃ程度で見つかるほど安いものか丸出しの機材で盗聴するほど 相手も甘くないですよ。

unknownlyrijg
質問者

お礼

やはりそうですか・・。残念です。他の方法考えてみます。ありがとうがざいました。