• ベストアンサー

冷麦、そうめんの薬味でおすすめのもの

saikouの回答

• saikou
回答No.10

みなさんが書かれている物すべておいしく食べられますよね~。 で、食べる所が「アウトドアで」と言う事なので、みんなで楽しくするんですから、普通では食べた事の無いやり方で、食べてみるって言うのもいいですよね~。話のネタにもなりますし。 僕のおすすめは、フルーツ!!! え~~~!!マジでこれで食べるの~~???(苦笑 って、感じですよね。w 今まで試した物は、メロンと梨です。 メロンはくり抜いて。 梨はおろして。(芯の方は入れないで下さい、酸っぱくなりますから。) つゆに入れてみて下さい。(恐れて、ちょこっとだけ入れるより、思い切って、つゆ2フルーツ1ぐらいの割合で食べて見てください。 どちらかと言うと女性の方にウケがいいですよ。クセになった人もいますし。