• 締切済み

脈アリ?ナシ?判定宜しくお願いします!!

文章を書くのが苦手なので箇条書きにしていきます。 私>中学生(Yと同い年)  好きな男子>Y ・Yからよくコンタクトを取ってくれます ・去年のバレンタインはお返しの時にメッセージを付けてくれました ・よく飲み物とかおごってくれます ・私が知らないところで間接●スをしてしまった様なのですが、彼は普通に笑っていました。 ・習い事が一緒ですが週一くらいしか会えません。 ・私がケータイを持ってないからかも知れませんがメルアド交換はできていません>< ・一緒に遊びに行こうというのですが全て計画倒れになっています ・よく周りの男子といじってきます 情報量が少なくてすみません>< なんか自分で書いてると妹的な感じで見られているような気がするので相談してみました。 脈アリ、ナシ。そして良ければアドバイス下さい!!

みんなの回答

noname#129519
noname#129519
回答No.2

脈ナシではないでしょ! でも、脈アリとも言えない感じ。 私的には今はまだ仲の良い友達って感じがします。 あなたの押し次第ではないでしょうか?! まずは、その計画だけで終わってしまう遊びの約束を実現させるべき! 携帯持ってないなら尚更、会う回数少しでも増やさないと! 頑張ってくださいね!

• blazin
回答No.1

ありな無しかを彼は元々意識していないんじゃない? だからこそ。 彼は貴方とリラックスしてコミュニケーション出来る。 楽しく繋がれる。 そのコミュニケーションを。 もっともっと親密にしよう、深めていこうという気持ちはそれ程多くない。 会える機会が限られてるでしょ? だから一緒に遊びに~という計画もまだ実現していない。 でも。 特別急がなくても良い関係。 それが今の貴方と彼の関係なんだと思う。 週一回会って、そこそこ楽しく向き合えて。 コミュニケーションできれば今はそれで十分だと。 貴方にもメインの学校生活があるように。 彼にもあるんだよね。 ただ、特別悪い関係でもないじゃない? 脈があるかないかという問題ではなくて。 まだ二人がじっくりと向き合える状態が無いだけ。 今後。 計画倒れの部分が実現できて。 貴方も携帯が許されるようになって。 個人的な繋がりを大切に出来るようになっていけば。 彼にとっても意識していける関係として。 貴方を受け止めていけるんだと思う。 今はありも無しも必要ないんだよ。 だから気持ち良く、気を遣わずに繋がっていけるんだからね。 妹的でも良いじゃない? 妹的に「親しく」向き合ってくれているならね。 貴方はシンプルに。 限られた交流の機会を大切にして。 丁寧に仲の良さを分ち合っていけば。 今後お互いに異性としても感じていける足元は生まれていくんだと思うからね☆