• ベストアンサー

アカデミーM4A1の性能

アカデミーのM4A1を買おうと考えているのですが性能があまりわからないので質問します。 アカデミーM4A1の長所と短所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

パワーソースは単3電池×6(別売り)でセレクターでセミオートとフルオートの切り替えが可能。 付属するマガジンは300連多弾装マガジンで、フルオートでガンガン撃てる。 マルイのマガジンは使用不可・適応BB弾は0.12gでHOPチャンバーで30mの飛距離を有す。 マルイの電動BOYSにコンセプトは近いが、こちらはフルサイズである。 と、まぁ期待感いっぱいであるが、プラスチック感もいっぱいである。<笑 本格的なサバイバルゲームで使用すると・・・・見つけられ次第蜂の巣になること間違いない。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=qadJkTIg9ZE&feature=related
umariru
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました!