• ベストアンサー

東京アカデミー難波校って

東京アカデミー難波校に通おうかどうか迷っているのですが 塾としてどうなのでしょうか?端的に長所・短所と教えてほしいです。 カリキュラムもそうですけど、講師陣や立地環境、授業の雰囲気とかも聞きたいです。 実際に通ってらっしゃる方、かつて通ってらっしゃった方、 出来ればそういう方の意見も聞きたいと思っています。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6157
noname#6157
回答No.1

難波校ではないですが、東京アカデミーに通ってました。 講師は大学の非常勤講師をやってみえる方が兼業でやっていらっしゃる場合が多いです。 熱心な方が多かった。 授業は関西5校の中で生徒さんが一番活発に質問をしてくると、講師の方がおっしゃってました。 あ、私は教員の講座で通ってましたので看護系や公務員のはちょっとわからないです。

michaela_k
質問者

お礼

ありがとうございます。