• 締切済み

東京アカデミーの授業、短期講習について

4月から東京アカデミー・看護専門学校受験クラスの夜間・日曜部で通学を決めました。 夏期・冬期講習も同時に申し込めるようで、申し込みを考えています。 授業を受けることも何年ぶりか・・ かなり離れていた上、通常の授業もどのようなものかと少しの不安もあります。 通学経験のある方、短期のみでも授業を受けられたことのある方、どのような感じだったのか教えていただけませんか? また、短期講習を受けてどうでしたか? 人それぞれ感じ方が違うと思いますが、「短期講習が役に立った」なども教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

とても丁寧な授業です。 受けてよかったです。