• ベストアンサー
  • 困ってます

severnvale academy(セバンベール・アカデミー)について・・・

語学留学でイギリスのシュルーズベリーにあるsevernvale academyに行きたいと思うのですが、実際そちらに留学されていた方、詳しい方は、学校の評判、教師の質、ステイ先のこと、授業についてのこと、試験の合格率、感想など教えてください。

noname#6559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914

もうすでにご覧になっているでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「SEVERNVALE ACADEMY」 ◎http://www.studyabroad.co.jp/500ko/uk/2446/2446.htm (セバーンベイル・アカデミー) このページの最下段から資料申し込みが出来るようですが・・・? ◎http://www.mitsuba.co.uk/recomendj.html (mitsuba associatesがお薦めする英語学校) このページからも質問が出来るようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.estudenoexterior.com/severnvale_academy/default.asp

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 それでは、調べてみます。