• ベストアンサー

シンデレラの馬車の画像を探してます。

図工の時間に使いたいのです。インターネットで検索したら何百も検索がでてしまい、探すのに苦労しそうです。どなたかシンデレラの馬車の画像があるホープページ等分かる方いらっしゃいますか?実写よりアニメのほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062714663/250-0135202-3590642 イメージを拡大、で見る http://www.disney.co.jp/dcp/factory/princess.html シンデレラの壁紙 こんな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

• Punahou
回答No.2

参考URLのトップページ左上の 「Search by Product or Item」という検索覧に 「cinderella mous pad」と入力し検索GOボタンを 押すと画像が見られます (真横から見た馬車本体のイラストです)

参考URL:
http://disney.store.go.com/
summer45
質問者

お礼

No.1さん・No.2さん早速の回答ありがとうございました。助かりました~。