• ベストアンサー

シンデレラの馬車の画像を探してます。

図工の時間に使いたいのです。インターネットで検索したら何百も検索がでてしまい、探すのに苦労しそうです。どなたかシンデレラの馬車の画像があるホープページ等分かる方いらっしゃいますか?実写よりアニメのほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062714663/250-0135202-3590642 イメージを拡大、で見る http://www.disney.co.jp/dcp/factory/princess.html シンデレラの壁紙 こんな感じでしょうか?

その他の回答 (1)

  • Punahou
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.2

参考URLのトップページ左上の 「Search by Product or Item」という検索覧に 「cinderella mous pad」と入力し検索GOボタンを 押すと画像が見られます (真横から見た馬車本体のイラストです)

参考URL:
http://disney.store.go.com/
summer45
質問者

お礼

No.1さん・No.2さん早速の回答ありがとうございました。助かりました~。

関連するQ&A

  • 実写版のシンデレラを探しています

    10年~15年ほど前に、当時ビデオレンタルされていた実写版シンデレラを探しています。 自分なりに検索したところ、 1976年のイギリス映画「The Slipper And The Rose」、 1998年の「Ever After」、 ホイットニーヒューストン出演のもので、 どれも違っていました。 薄い記憶でシンデレラの髪が黒髪か、濃い茶色だったことと、 以前調べた時(楽天にのっていた時)会社がサンリオだった気がし、 1985年ころのフェアリーテールシアターシリーズかもしれないというところまでいきつきました。 が、シンデレラのビデオのパッケージがどこにも見当たらず、 あっているのかわかりません。 どなたかサイトをご存知の方、画像をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?また、それ以外にこの映画ではないか?というものを 知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーの実写版シンデレラか白雪姫

    7月の王様のブランチで少し紹介されていたのですが、 ディズニー映画か分りませんが、実写版のシンデレラか白雪姫・・ だと思うんですが、アニメの中から突然現代社会に お姫様と王子様が登場してという内容の実写的な 映画が紹介されてました。 どこ調べてもそれらしきものがありません。 ぜひぜひ知っている方教えてください。おねがいします。 今度の冬にやるカンフーではなく、もっとミュージカル調 と思います。

  • シンデレラに継母はいない?

    原書の「シンデレラ」を購入しました。一頁めに彼女の母親は死んで、父親と二人の義姉妹と生活している設定です。私はシンデレラは継母と住んでいるものだと思っていました。映画や芝居では父親が出てきた記憶がありません。どちらが正しい「シンデレラ」なのでしょうか。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 出版元は Ladybird です。

  • シンデレラの靴を探しています!!

    このカテゴリーでいいのかどうか。。 4歳になる女の子がいます。 『今度のクリスマス、サンタさんになにもらうの?』 ってきいたら、 『シンデレラの靴をもらうの。』 といわれて困り果てています。。。 普段、あまりあれが欲しいこれが欲しいと言わない子なので、 何とか願いを叶えてあげたいのですが、いろいろネット検索 してみましたがそれらしいものを見つけることができません。 今度の休みにこっそりトイザラスにも行って見ようと思うのですが、 どなたか  ・子供用で実際にはける靴(16cmくらい)  ・ビニール製でもなんでもいいので、透明なもの  ・ちょっとおしゃれでシンデレラのガラスの靴のイメージ をご存知の方いましたら、情報をください。 何卒よろしくお願いします!!

  • (米国)かぼちゃの馬車の標識

    こんにちわ。 アメリカのカンザス州Hutchsonという所を 彼氏が車で走っていたところ、 「かぼちゃの馬車」の標識をみつけたらしいんです。 黄色いダイアモンド型の標識ですので、「注意!」 っていう意味なんでしょうけど、 そもそも「かぼちゃの馬車」なんておとぎ話の中でしか きかないの、とても興味があります。 詳しい方情報ください! (出来たら画像もみたいです!)

  • シンデレラの絵本を探しています

    昭和30年代後半から40年代にかけて出版された絵本で、ディズニーではなくまたアニメ調の絵でもなく、シンデレラが舞踏会で着たドレスと靴がとてもキラキラと輝いており、その世界に引き込まれてしまいました。もう一度その絵本を見たいと思っていますが、絵本の作者と出版社がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。m(__)m

  • 「シンデレラボーイ」と「らんま1/2」・・・。

    こんにちは。 先日人から聞いて初めて知り、モンキーパンチ氏原作の「シンデレラボーイ」というアニメがあることを知りました。 オフィシャルサイトであらすじなどを読みましたが、主人公の名前が「乱馬」、12時をすぎると「レラ」という女性になる、舞台の街がどこか中国っぽい・・・などなど、設定が「らんま1/2」にもろにかぶってると思うのですが・・・。 *こういうのって著作権とかの問題はないんでしょうか?? *詳しいことは知らないのですが、モンキーパンチ氏がこの原作を作られたのは「らんま1/2」連載開始前なんでしょうか?連載開始(終了)後なんでしょうか?? 「らんま1/2」ファンの私にとっては、(確かに「シンデレラ~」と「らんま」は絵も全く違いますし、「シンデレラ~」の「乱馬」もかっこいいとは思うのですが。)なんかすごくショックで・・・(T_T;) 高橋先生とモンキーパンチ氏とも、お互いどう思ってるんだろう・・・とか気になってしまいまして。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 変身シーン

    変身する映像を探しています。 例えば、シンデレラの服が、ドレスに変身するようなキラキラして変わるようなシーンが理想です。 アニメではなく実写で探しています。 映画でもPVでも構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

  • シンデレラタイムってありますよね?

    シンデレラタイムってありますよね? あれって、10時から2時までの間だと聞きます。 こないだテレビで見たのですが、この四時間の間に睡眠をとればいいといっていました。 とにかく、この10時から2時の時間が大切だといっていました。 この時間に寝ていればいいともいっていました。 この四時間の間に睡眠をとっていれば、睡眠時間が四時間でも五時間でもお肌にはいいのでしょうか? 何かの雑誌で読んだのですが、この四時間の間に寝るのではなく、睡眠の質と時間が大切だとかいてあったことがあります。 いったい、どちらの方が、お肌にはいいのでしょうか? 詳しい方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • グロ画像を見てしまいました

    自分はよくパソコンを使う方なのですが、先日、インターネットをしていて初めて「グロ画像」なる物を見てしまいました。 故意にはられた騙しリンクに引っかかってしまったようです。 その画像が表示された瞬間、身体中がすぼむような感覚が走りました。 それはもう、不気味でした。 話には聞いていたのですが、自分が見たのは人間の死体などの実写のものではなく、絵のようでした。 後になって、"検索してはいけない"ページの概要を紹介して下さっているページなどを見てみたところ、「野崎コンビーフ」というホラーな絵を公開しているサイトのものだったのではないかと思います。 とても不気味な絵で、例えると"モナリザ"のような女性が描かれていて、それがこの世のものとは思えないような顔の造りだったと記憶しています。 それを見てからというもの、本当に怖くて、その絵がずっと頭から離れません。 いい歳をして、夜中にトイレに行けなくなってしまいました。暗い所にいるとあの絵を思い出してしまいます。 寝る時も、目をつぶると思い出してしまいます。おかしなもので、「思い出さないでおこう」と思うと余計に思い出してしまうのです。 毎日が本当に辛くなってしまいました。 どうすればこの不気味さを忘れることが出来るでしょうか?どなたか、ご助言をお願いします。

専門家に質問してみよう